2090175_201705020016424001493713985c

 お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が2日、TOKYO MX『5時に夢中』(月~金 後5:00)に生出演。
昨年7月にフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!SP』で10年ぶりに地上波テレビ番組に復帰して以来10ヶ月ぶりの地上波、さらに復帰後初の地上波生放送への出演を果たした。

 オープニングでMCのふかわりょうからスタジオの雰囲気を尋ねられた山本は「非常に虹色がマッチした、まさにMXテレビといった、私向きのスタジオだと思います」と軽快にトーク。
この日のテーマ「脱○○したいことがある?」については、「脱・虫食い。スケジュールが虫食い状態で真っ白なので、ぜひMXさんの番組でスケジュールを埋めたい」とのっけから熱烈にアピールした。

 ふかわから今後出演したい番組を聞かれると「いまは(話が)きた番組はすべて出たい」とやる気をアピールしたが、事前打ち合わせで日本テレビの『世界の果てまでイッテQ!』と言っていたことを暴露されると、開き直って「イッテQに出たいです!」と頭を下げて他局の番組への出演を懇願した。
http://www.oricon.co.jp/news/2090175/full/ 
2017-05-02 17:33 
 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 22:04:50.40
先にめちゃイケだろ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 22:05:00.61
山本のくせに生意気

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 22:06:43.63
イッテQ側もお断りやろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 22:08:14.61
数字取れないと言われる昨今には珍しく十分な数字取ってる番組で、
わざわざ事故物件引き受ける必要性がない

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 22:09:02.06
当時、1番こいつを可愛がってたのはとんねるず石橋なんだよな
事件を起こしてから全く山本の話しをしなくなって白状な奴だなと思った

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 22:35:01.02
>>13
収録で話しても切られるから
生放送ではよく喋る

SMAPの森くんの話しも生放送以外では切られてるようなもの

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 22:09:33.13
ずうずうしいいな。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 22:09:36.72
つまんないだろうな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 22:11:26.05
見たくないから出ても見ないな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 22:13:20.62
過激な企画に使ってやれ。
視聴者がドン引きするくらいの。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 22:14:20.98
そんなマイナスにしかならないことをイッテQがやるわけない
ベッキーすら出せないだろ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493816642/