澤口氏は「女性は男性に低い声で歌われると心を許しやすい」「男は性質として一夜限りでいいと思っている。モテて、とっかえひっかえする」
などと持論を述べた上で「言っていいですか?だまされたでしょ?」と加藤アナに尋ねた。ここから加藤アナの本気の反論が始まった。

 加藤アナ「私?」

 澤口氏「じゃなければそういう答え出ませんよ」

 加藤アナ「ないですよ」

 澤口氏「ありますよ」

 一瞬の間。

 加藤アナ「ないですっ」。やや声を低めて不快感を表した。明石家さんまとブラックマヨネーズ小杉が加藤アナの剣幕に気づき、「本人がないと言ってますから」などと取りなした。

 澤口氏「だまされたか、一晩限りの関係が多かったか」

 加藤「多くないですよ!」。目をむいて本気で反論。笑顔は消えた。「ないですよ!ないですよ!」。女子アナ嫌いのマツコも「本気で言っといたほうがいい」と反論をすすめた。

 加藤アナ「ないですよ!そういうのでイメージ付くからやめてください!絶対ないんですけど。絶対ないです!」

 さんまは笑いながら「一晩限りが多いんですか?」

 加藤「ないですよ!1回もない!1回もない!」。ついに言葉から「です」も消えて激しく反論した。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000136-dal-ent

脳科学者の澤口氏
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 22:59:36.43
no title

no title

澤口さん、これを見ただけじゃないの?

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 23:28:43.70
>>3
上の画像右のページにアレがいる…( ・_・)

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 00:06:11.34
>>3
コレが中学の時やからなあ
中学からホスト狂いで一晩の関係がないとかありえへんやろ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 00:08:29.64
>>3
これ中学の時ホストと最低でも1年4ヶ月付き合ってたってことだよね?
どんだけ~

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 00:27:32.11
>>3
ないわけない

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 00:37:31.56
>>3
アカンやんこれ。

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 01:57:51.30
>>3
こりゃあるな

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 02:02:04.28
>>95
あるに決まってんだろ
しかしテレビでそんなこと公言できるわけない

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 23:00:39.04
マツコがこれは強く否定しといた方がいいよって言ったからだろ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 01:22:51.95
>>5
これはマジガチな話しだから、イメージ付いたら事実である以上
本気で取り返しつかなくなるパターンだよっていうマツコのリスク管理の勧めと優しさだろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 23:05:50.38
脳科学者ってキ○ガイしかおらんのか

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 23:06:06.74
居酒屋のおっさんレベルの話にマジになるなよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 23:06:26.22
必死になると逆効果
こういうのは嘲笑してため息したあとに否定した方がいい

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 23:29:10.39
>>15
だよな、本当の事言われたときが人間一番身構える

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 23:12:34.89
これ訴訟になったら澤口負けるで
ほんましょーもないオッサン

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 23:14:40.82
まともな脳科学者がいないんやなくて
メディアの引っ張ってくるのがおかしいだけなんや

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 23:19:04.84
こっそりダルビッシュなんかともサシで食事するくらいやから遊んでるやろ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 23:22:14.99
これ見てたけど、最初は確か
「一夜限りの経験多いでしょ?」って言われて
「多くないですよ!」って、反論してて、多くはないけど、あるんかよっ、て思ってたら
途中から「無いですよ!」に変えてたなw

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 23:45:38.19
>>35
あーあ
語るに落ちるとはこのことw

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 23:40:30.90
一夜じゃなくて一か月ぐらいはやってるだろ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 23:43:33.79
ただのセクハラ親父やんけ
これが番組なら酒場で作れよ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 23:44:42.63
脳科学者ってほんとエセが多いな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 00:02:04.47
あの番組うさんくせえ名義貸しに荷担してる学者サンばっかしやぞ。

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 00:38:09.29
>>56
最近おおたわ先生あまり出なくなったからね
牛窪がマジで低能過ぎて

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 00:02:34.44
多いでしょ、って言われて唇噛んでそういうこともあると匂わせるのも可愛いし、人気が出ると思うんやで

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 00:08:20.66
見てたけど、確かに女子アナレベルの反応の仕方じゃなかったよな
タレントなら分かるけど

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 00:35:58.14
>>60
今はタレント

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 00:55:35.23
>加藤アナ「ないですよ!そういうのでイメージ付くからやめてください!絶対ないんですけど。絶対ないです!」
残念だがこの件関係なしにそういうイメージですよ・・・
過去の雑誌でね・・・

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 01:26:21.08
事実あったにしても一夜限りがありましたなんて公けで言うわけないやろ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493819873/