ダウンロード (2)

 沖縄県・石垣島(石垣市)の自宅に大麻を隠し持っていたとして大麻取締法違反(所持)の罪に問われ、4月27日に懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年)の有罪判決が言い渡された元女優・高樹沙耶被告(53)がフジテレビ「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・45)の密着取材を受けた様子が4日に放送された。

 取材は今月1日、高樹被告が運営する石垣島のコテージで行われた。

 今後、大麻は「二度と(使用)しない。当然のこと」と誓った。一方、医療大麻の合法化を目指しただけに「私は大麻は悪いものだと思っていなくて活動してきているので、ここでそれは変えられないんですよね。
現行法を犯したことは本当に申し訳ないことだと思っているんですが、現行法がおかしいんじゃないですかと法廷でもずっと言わせてもらっていて、それは変えられないんですよ」と持論を展開。

 その上で「法律を犯したことについては本当に十分謝罪しているし、謝罪よりも社会的制裁を既に十分受けていると思うんですよ。
それ以上、なんで毎日毎日、こうやってみんなに謝らなければといけないのかということが、今でも疑問なんですよ」と語った。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/04/kiji/20170504s00041000201000c.html
 2017年5月4日 14:50 

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:47:02.86
右京さんブチ切れ不可避

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:47:18.00
お前らと上のお偉いさんが文句言わなくなるようにするためだけに謝っとくんじゃねーの?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:47:20.62
医療用大麻合法化へ真面目に取り組んでる人達には毎日謝れよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:47:31.57
再逮捕待ったなしやな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:47:45.86
これはストレスで再犯する予告か

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:48:49.21
嫌なら謝らなきゃ良いじゃんw
こっちも消えて欲しいしウィンウィン

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:49:33.01
誰も謝れなんて言ってないけど

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:49:37.74
反省してなくてワロタw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:49:38.15
>それ以上、なんで毎日毎日、こうやってみんなに謝らなければといけないのかということが、今でも疑問なんですよ」と語った。
韓国人に聞いてみたら?

冗談はさておき、現行法に問題があるからと法律を犯していい理由にはならんし
法律を犯しておきながらその法律を改正しようとするのは、自分の罪を無罪にするために運動してるだろと
言われてもしょうがない訳で

蓮舫もそうなんだよな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:49:41.38
取材なんて受けなきゃいいだろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:49:50.58
まあそもそも世間に対して謝る必要なんてないんだけどね

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:49:54.60
反省してないな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:50:16.84
被害者がいない犯罪はそこまで叩く必要ないよ
でもこいつは自分が使用しながら医療用大麻解禁訴えてるから
結局お前が吸いたいだけだろって批判をうけるし
解禁論者からすれば邪魔な存在

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:52:36.33
>>28
それだよな
あいつら大麻やりたいだけって思われても仕方ない

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:50:17.06
まあでもテレ朝には迷惑かけたと思うよ
再放送もままならなくなったし

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:50:29.65
>>1
謝りたくなければ謝らなくていいよ。
何もおまえが謝ったところで罪が消えるわけでもない

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:51:19.65
ババア糞過ぎるwww

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:51:31.54
需要もないのにギャラ貰ってフジTVの取材受けてるのお前やんw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:51:56.43
言ってる事は間違ってないと思うけど
結局まわりに流されて謝ってる自分が悪いんだろw

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:52:55.00
反省してないからそんな事言うんだろw
気付けよw

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:52:59.33
また逮捕されるだろうなこの婆さんwwwwww

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:53:31.19
悪いと思っていないんなら謝らなきゃ良いし、悪いと思っていないんなら謝れ。

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:53:38.88
話が通じない感じが怖い

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:55:28.49
>>1
医療用として使ってタイーホされたならこの主張も理解出来るけど
快楽目的に使用させろとコイツ主張してたの?

快楽で使ったのに相変わらず医療用大麻を認めない国が悪いって事にしてるのか疑問だわ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:56:12.69
犯罪を犯すという事はそういう事だろ
制裁を受けたから謝らなくていいって話じゃねーよ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 15:57:56.48
>なんで毎日毎日、こうやってみんなに謝らなければといけないのかということが、今でも疑問なんですよ
謝る必要ないと思うなら堂々としてればいいんじゃね
ああそういう人なんだと世間も俺らも思うってだけだし

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 16:00:00.90
大麻の合法化を目指しているのに違法行為したらアカン
本気でそういう運動してる人たちに失礼すぎる

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 16:01:47.78
謝るかどうかは個人の自由。謝らないのも自由だぞ。
謝らない自分を周りの人がどう見るかは推して知るべし。

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493880304/