20170504-00000139-sph-000-5-view

 ヴァイオリニストの高嶋ちさ子(48)が4日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜・後7時56分)の「ゴチになります!」コーナーにゲスト出演。“激怒キャラ”を全開にした。

 冒頭、「有名人暴言王ランキング」2位(1位は石原慎太郎氏)と紹介された高嶋は「今年はいい人キャンペーン中なんです。学校で子供が『おまえん家の母ちゃん、怒ったら、イスを投げるんだろ』って言われて」と明かし、共演者から「投げなくても蹴るんでしょ」と聞かれると、「蹴るでしょ、普通」と笑顔で答えた。

 さらに「高嶋家のルール」として、「徒競走で負けたら家に入れない」が紹介されると、「どうせ、炎上するんだよ、どうせ」と開き直りながらも「徒競走で次男が4位だったから、つまんねえ、帰るって」と衝撃発言。

 さらに「身長180センチを超えたら、100万円」というルールを紹介し、再び「炎上するよ、絶対」と言いながら、「子供は寝ないと育たないでしょ。うちの子は寝ないから、大きくなるために100万円って」と独特の理由を説明していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00000139-sph-ent 

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 20:39:28.69
病気だと思う

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 20:39:51.60
子供にプレッシャーかけまくってないか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 20:40:13.96
兄弟に障害者にいるんだっけ。
だからといって、どんな言動も許されるというわけではないが。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 20:40:41.15
一般的にはこういう家庭に育ったら、息子が高校生ぐらいの反抗期になったら大変なことになるんだよね

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 21:05:01.39
>>9
ゲーム機を壊された仕返しにストラディバリウス(財産になる弦楽器で一番貴重なバイオリン)を壊しそうだな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 20:42:11.36
若い頃は単にスカしたバイオリニストだったけど
面白いおばさんになったなw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 20:44:07.84
バイオリンが下手な人?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 20:44:59.70
イスだろ
成長期に椅子に座る生活をしないと
背が伸びない
畳で育つと180はマズ無理と聞くが

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 20:47:50.44
美人でも無いのに高慢な女と結婚するとか旦那はマゾか?

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 20:49:45.55
高島とか言う女は明らかにヤバイだろ。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 21:02:45.25
バイオリンやってるとこういう大人になっちゃうよみたいな?

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 21:05:41.87
人格障害だろこの女

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 21:29:34.10
メンヘラっぽい人だよな

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493897774/