6be0beac0a9ac47e4ff22ad30ff6abc8

3日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、広田レオナが、高岡早紀の魔性ぶりを暴露した。

番組では、「飲まずにはいられない女」と題し、広田、「ひがみソング女王」関取花、大原櫻子がトークを展開した。この中の「酒の席でこんな女が嫌い」という話題で、関取が「性」を出してくる女性がイヤだと明かす。鎖骨を見せようとしたり、トイレに行く際に男性にボディタッチしながら「トイレ行ってくるね」などとアピールする女性がいるのだとか。

このエピソードの感想を聞かれた広田は「女優の高岡早紀なんかそうですね」と、実名でその魔性ぶりを指摘したのだ。高岡は飲んでいると、顔を接近させて話すので「みんな(高岡を)好きになっちゃう」のだそうだ。高岡自身は自分の行動が普通ではないとは意識していないらしい。

この話にフットボールアワー・後藤輝基が、高岡からそんなことをされたら「すぐ好きになる」と同意していると、HKT48・指原莉乃が「高岡さんだって男を選ぶと思います」とツッコみ、スタジオを爆笑させていた。

2017年5月4日 12時31分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13020174/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 01:32:43.01
ナニコレ?
指原はやっぱ頭の回転速いなって話?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 01:33:35.87
布袋寅泰???
脇を舐めててエロかったねえ・・

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 01:44:37.18
>>6
居酒屋ゆうれいって映画でショーケンが山口智子の脇を舐めまくっててキモかった
当時マジでショーケンは山口狙ってたと聞いてあのしつこいラブシーンに納得

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 01:34:46.24
20代の若手俳優を食いまくってそう

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 01:39:32.36
高岡早紀みたいなババアにねぇー・・・

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 01:42:48.24
綺麗けどシワッシワだぞ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 01:47:51.11
もうしぼんだろ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 02:12:00.99
一家揃ってクズ女な連中だっけ?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 02:16:10.24
高岡早紀はいい女だもんね
外国で人探し?の番組でほぼ男に道聞いてて流石だなと思った

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 02:26:49.53
高岡早紀はさんまのまんまでたときに
これはモテるだろうなと思った
乳でかくてなんかキャラがいじりやすい
いじられての反応が、んもう!みたいな女の子反応

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 02:30:01.92
男にモテること至上主義の女は軽蔑するけどある意味羨ましい

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 02:33:12.41
>>34
だってそれが生物として正しい姿じゃん
女の友情とかほざく奴はただの嘘つきだよ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 02:31:50.43
指原のは嫉妬でしょ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 02:32:52.46
魔乳やからな

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 02:42:28.62
まさか元旦那の浮気相手?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 02:43:08.74
高岡早紀と仕事した男は「もしかして高岡さん俺のこと…?」ともれなく勘違いするらしいね
特にカメラマン
目があったら大体の人は落ちるってくらいの魔性らしい

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 02:51:10.04
>>49
こういうの本人大変だと思うけど、そこを苦労と感じないこと込みで魔性なんだろうか

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 02:55:42.97
高岡早紀はたしかにいい女だ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 03:23:15.84
2人ともいいおっぱいお持ちで元旦那が羨ましかった

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 03:27:28.75
どっちも巨乳だったけど今じゃだらしなく垂れ下がってるんだろうな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493915034/