68cf916bf94cbd735b96264e41dde367

5日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、カンニング竹山が、「お土産」について持論を展開した。

番組で、ある投稿者が寄せた「女子旅」のエピソードを紹介した。旧友たちと旅行した際に、そのうちのひとりが土産物屋に何度も立ち寄るのだとか。この投稿者は「時間がもったいないし、最後にまとめて買ってほしいんですが…」と悩みを打ち明けていた。

この話題で、出演者が土産物の是非をめぐって語り合う中、竹山は「お土産は後のゴミになるからね!」と断言。食べ物の土産物はともかく、それ以外は片付けの際に捨ててきた明かし「いらねぇのゴミは!」とバッサリと切り捨てたのだ。

竹山は続けて「旅のお土産っていうのは心の中にあるの!」「 自分の思い出がお土産なの!」と力説する。共演者の千秋も「旅のお土産は1枚の写真か、面白い話でいい」と主張し、竹山に同意していた。

2017年5月5日 13時23分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13023678/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:23:45.25
わかる
ゴミいらんから竹山出たらチャンネル変えてる
面白くないし汚ないし

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:24:47.58
こいついつも何かにイチャモンつけてるな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:26:22.82
ゴミ芸人

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:27:24.74
ゴミがゴミを語る

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:28:27.68
ゴミみたいな旅しかしてこなかったんだろうな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:28:49.07
ゴミはおめえだろ
ベッキーの金魚の糞

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:29:38.80
キレることしか出来ない無能芸人

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:29:39.38
自虐ネタか

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:29:56.05
華やかな雰囲気を楽しんでるんでしょ察してやれ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:30:50.99
土産物を見て回るって面白いじゃん
心が狭いなあ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:31:53.55
ゴールデンウィークなのに観光地の人の商売の邪魔になるようなこと言うんじゃねえよ
お前がゴミだろ
お前らの商売の邪魔するためにお笑い番組に苦情入れてやろうか?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:33:11.10
電波でごみ扱いするとは
全国観光土産品連盟が抗議しても
おかしくない内容だよね
番組スポンサーさんどこですか?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:39:46.81
>>23
日本全国すべての地域イベントで門前払いされるべき

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:34:13.37
喋るゴミ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:34:22.44
ゴミ芸人が土産物を語るなかれ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:37:17.71
竹山と千秋の組み合わせとか最悪だな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:37:28.52
観光地の土産物屋を見て回るの好きだけどな。
自分が気に食わないからってこんな言い方ないだろ。

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:41:44.28
>>36
で、趣味に合わない置物や飾り物をもらったら、どうするんだって話

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:43:13.16
>>61
だから趣味に合わないからって人がくれたものをゴミ呼ばわりするのはあんまりだってこと

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:37:38.36
おまいらもペナント集めてたろw

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:38:11.02
竹山と千秋にはお土産誰も買っていかなくていいってことだな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:38:15.49
不快なデブだな
おまえがいらないのは分かったが他のやつはおまえじゃないだろ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:38:27.28
土産物屋の人達に謝れ
竹山と千秋は土下座しろ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:41:23.46
被災地で金落とせって上から目線やってたじゃん。土産はダメだってかね。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:42:03.35
土産物作ったり売ったりして生活してる人が居るのにアホか!!

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:43:06.49
土産屋ディスってんの?

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:43:34.40
コメンテーター面してる芸人もゴミだよな

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:45:12.80
>>75
同意
芸人って言うなら、芸やれよって思う
まあ、カンニングはもう出来ないがな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:44:07.37
この人薄っぺらいくせに言い訳がましいからコメンテーター向いてない

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:45:04.98
小金を持つとゴミ野郎になる典型的なデブ

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:46:48.61
何でこういう景気を悪くするような発言するんだろ

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:49:08.07
こいつで笑ったことがない。イエニスタさんと同じカテゴリ

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 17:50:44.60
ゴミって…いくらなんでも酷すぎだわ(´・ω・`)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493972536/