20170505-00000149-dal-000-3-view

浜田雅功 品川祐にキレてしばいた過去「アイツ、挨拶せえへん」

ダウンタウン・浜田雅功

 ダウンタウン浜田雅功が5日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」で、事務所の後輩お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐に激怒し、シバいた過去を明かした。

 坂上忍から「後輩からあいさつがなかったとしたら、ダウンタウンさんはどうするんですか?」と聞かれると、松本人志が「1回品川(に)キレてどついてるよね。1回、しめてたよな。ロケバスから見たもん」と暴露した。

 浜田は笑いながら認め、「色んな所でアイツ(品川)はあいさつせえへん、と聞いてたんですよ。まさかオレら(ダウンタウン)のところはするよな、と思ったら…。庄司(智春)は来たんです。そのあと来るんかな、と思ったらあいつはけえへん」と、庄司はあいさつに来たが、品川は全くあいさつに来ず、ロケバスで一足先にピンマイクをつけていたという。

 目撃者の松本によると、品川が歩いてきたところ、浜田がいきなりバシッと叩いてシバいたという。

 松本は「コイツ(浜田)、興奮してたんやろな。『品川あいさつきてんのに、庄司きてへんやないか』って」と浜田が興奮のあまり、品川と庄司の名前を間違えたことを明かし、大笑いしていた。

 このブチキレ事件について、当の品川は、昨年8月に出演したテレビ番組で、「ガキの使いやあらへんで」(日本テレビ系)だったこと、後ろから蹴りを入れられ、ビンタされたことを明かしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170505-00000149-dal-ent

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 22:44:00.13
何で挨拶しなかったんだろ
単純におトガりあそばされていただけ?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 22:45:57.92
ハマタは厳しいとこ行ってたから

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 22:46:47.16
坂上忍だけ いらない

ほんと いらない 不要

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 22:48:02.61
芸能界は挨拶しないだけでドツかれる厳しい社会なんスね。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 22:52:52.57
>>19
普通の社会でも挨拶は大事だぞ
シバくシバかれないの問題ではなく、ビジネスとしてまずはそれからだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 22:48:28.44
今田松本にもシメられかけたよな糞野郎

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 22:49:20.23
でもハマタの番組に品川よく呼ばれてるよな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 22:50:06.38
忙しかっただけとちゃうん?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 22:50:35.59
松本には挨拶して浜田には挨拶しなかったのかな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 22:51:40.47
品川、ほんと調子のってたんだ。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 22:51:59.09
品川だから仕方ない

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 22:53:56.86
浜田は怒るだろうな?
自分も先輩には挨拶をしてるから。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 22:53:58.60
島田紳助もそうだったけど、後輩が反撃してこないという前提で暴力を振るうのは卑怯だな。

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 22:54:32.94
浜田は挨拶ちゃんとやるから若手の頃からツッコミで大御所しばいても許されてたからな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 22:55:07.67
挨拶しないから暴力ってただのパワハラだろ
キ○ガイかよこいつ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 22:56:40.72
浜田が許されるんだから紳助も許そう

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 22:57:36.63
他の事務所ならしかとで共演NGに入れるだけだろう
同じ会社の後輩なら怒ってもいいけど
そういえば珍助は別事務所でも関係なかったなw

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 22:58:47.67
庄司だけ挨拶したから余計に品川が目立ったんやろな

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 23:00:32.92
品川が何かの番組で「感謝してる」とか言ってたやつだな


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493991695/