5日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、女優の橋本マナミが、大麻取締法違反で逮捕され有罪判決を受けた元女優・高樹沙耶被告の女優復帰をほのめかす発言について、痛烈に批判した。

番組では、「高樹沙耶氏 判決後 4つの衝撃告白」と題して、同局で4日に放送した「直撃LIVE グッディ!」での密着取材の内容を、改めて紹介した。
高樹被告は沖縄県・石垣島の自宅に大麻を隠し持っていたとして大麻取締法違反の罪に問われ、先月27日に懲役1年、執行猶予3年の有罪判決が言い渡されている。

スタジオでは、「グッディ!」の密着取材での発言について、出演者が意見を交わしたが、その中でMCの坂上忍が、高樹被告の女優復帰希望ついて、橋本に尋ねた。

コメントを求められた橋本は「その発言が出てくること自体、舐めてる」と高樹被告を一蹴する。続けて、公判直後のタイミングで発言していることについても
「反省もしていない」「たぶん、また大麻もやっちゃうじゃないかな」「それで女優やりたいっていうのはちょっと違うんじゃないかな」と、厳しく批判した。

なお、「グッディ!」の密着取材のVTRでは、自らが積極的に女優復帰に向けて動く気はないと伝えていたが、
坂上の発言は公判後に高樹被告が「週刊新潮」(新潮社)に寄せた手記の内容に言及したものとみられる。

2017年5月5日 19時45分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13024846/

写真
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:09:39.08
橋本は大物の愛人だから
好きなことが言えるな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:10:18.09
橋本マナミも女優としては売れなかっただけに
まあ怒るわな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:11:14.70
いつのまにご意見番ポジションになったんだ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:11:51.74
>>11
同じ事思ったw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:11:34.81
ってかバイキングという番組が最近は延々こんな感じ
不祥事や事件取り上げて全員でフルボッコするだけ
おまえらそんな聖人なんかい

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:11:45.47
何芸能界はそんな甘い所じゃないみたいな事言ってんだよwwwwww
やらかしたって戻ってこれる舐めた世界だろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:23:29.57
>>13
殺人罪さえ適応されなければ人殺しても復帰できちゃうしな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:12:21.24
枕女優の橋本さんがキレているんですか?

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:27:40.66
>>15

カラダ張ってるんだから「舐めるな」て言いたいのかな?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:13:44.66
相棒のコンテンツ再放送やばいよね。未来に向けていろんな人に迷惑かけるでしょ。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:16:20.27
橋本の言ってることは正しいんだけど
女優としてのキャリアは高樹沙耶の方が遥かに上なんだけどね

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:18:13.44
高樹の医療大麻に付いてみんなに認識させた功績は大きいと思うわ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:32:12.63
>>29
認識は広まったけど
医療大麻実現への壁はますます厚く高くなったよ…
ため息しかでない

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:19:02.69
なんでこんなに偉そうなんだ?w

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:19:43.34
他の女優への侮辱にも繋がるからな
てかノリピーもビックリだな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:23:07.67
この人言うこと結構厳しいイメージ もう少し柔らかく言えたらいいのに 

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:25:35.62
>>44
取り柄がないから必死なんだろ  

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:24:05.82
大麻、覚醒剤やっても復帰してる人ばっかなのに何故高樹沙耶は舐めてるとか言われるの?
ただ大麻やっただけじゃなくて、医療大麻に拘ったり反省してるように見えないからかな?ワイドショー見てないから何でこんなに言われてるのか分からない

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:25:12.40
元愛人を売りにテレビに出てるお前の方がなめてんだろ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:27:10.63
枕ババアがえらい強気だな
よほどバックが強いんだろう

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:28:21.46
マナミと沙耶で泥レスで決闘すへき

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:28:27.70
高樹沙耶の女優業復帰 
橋本マナミのコメンテーター

橋本マナミのほうが世の中ナメてる気がw

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:31:57.50
のりぴーにも言えるかな?
面と向かって、ビビるなよ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:35:57.96
>>73
本職に言えるわけないだろw
しかもむこうは薬だぞ大麻とは次元が違う

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:33:03.64
高樹沙耶がタレントとしてワイドショーやバラエティでたいってんなら
この言い方も分かるが女優に関しては明らかにお前が抜かすな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:33:45.31
元オスカー同士の罵り合い

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493986106/