フィギュアスケート元世界女王でタレントとしても活動するプロスケーターの安藤美姫(29)が、3日に投稿したインスタグラムの写真と英文が削除されていたことが5日、分かった。

英文は「You may be sad,disappointed,heartbroken or even scared.But wake up each daywith a new sense of hope,a will to fight on and not give up.」
(悲しみ、失望し、心が傷つき、何かにおびえていても、新たな希望と戦う意志をもって日々起き上がりなさい。そしてあきらめてはけない)と書かれていた。

悲しみから立ち直るようにと、自らに言い聞かせているような意味深な内容。1日たった4日の時点で2000件近くの「いいね!」が集まった。
さらに「別れもあるけど必ず新しい出会いがあります」「自分の心に嘘をつかずに、人生をEnjoyしなきゃね」と、多くの励ましコメントが寄せらていた。

安藤はこれまでSNSに、交際相手とされる前世界王者のハビエル・フェルナンデス(26)=スペイン=とのラブラブ写真を投稿。
しかし、ネット上では今年に入ってから、安藤がハビエルと破局したのでは、と話題が起こっていた。

4月3日に出演したテレビ番組では、事前打ち合わせでハビエルとの話題はNGと通達していたことが発覚。
破局説を裏付ける材料として注目されていた。

デイリースポーツ 5/5(金) 16:01配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170505-00000078-dal-spo
20170505-00000078-dal-000-3-view

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 20:59:01.06
いいね!
落ち込めってことでは?

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 20:59:16.11
大丈夫だろ
クソして寝たら、明日の朝には忘れてるタイプだ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 20:59:44.21
あいかわらず面倒くさいひと

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:00:55.31
全角は面倒くさいな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:00:57.96
またふられた笑

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:01:13.87
サバイバルのテレビロケかな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:01:15.01
久しぶりに出たなかまってちゃん

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:01:18.53
かまってちゃん

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:01:47.69
ほんとメンヘラかまってちゃんやな。これが男にいくわけだな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:07:27.69
構ってちゃん

子供構ってやれよ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:07:47.02
こいつからでる地雷臭はそこらへんの女にはなかなかないよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:07:53.62
ネガティヴな内容に対して「いいね」は無いだろう、と思って
知り合いの記事でも見て見ぬふりをしてしまう

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:10:08.12
>>29
そういうシステムなんだし
そういうところはひっかからない層がやってるんじゃね

安藤はこうやってあちこちの男に惚れて生きていくんだろう
すぐ次の男ができるさ
娘はガンバレ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:09:21.43
1日経って2000って少ないぞ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:15:24.34
フェルナンデスだって逃げ出したいだろ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:17:36.18
インスタに余計な写真載せなきゃ良かったのに。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:20:32.52
娘が懐いてるとか言って娘ををダシにすれば
絶対に捨てられるはずがないとタカをくくってたんだろ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:22:55.63
またメンヘルモードに入ったの?
男の人が常時いないと正気を保てないって病気だよね

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:39:36.83
まーでもかわいいとこあるじゃないの
男と別れたくらいでかまってちゃん投稿するとか

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 21:41:52.31
これでマスコミが騒ぎ出すと、また放っておいて欲しいって言うんでしょ

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493985480/