7

米山 隆一?認証済みアカウント @RyuichiYoneyama

米山 隆一さんが我那覇真子をリツイートしました

ご本人は大真面目かもしれないので恐縮ですが、面白いです。
休日の横浜中華街で、美味しい肉まんを頬張らずにいったい何をしろというのでしょうか(笑)。
控えようと思っていましたが、あまりに面白いので一句捧げます。

肉まんの 熱きお肉に 触れもせで 寂しからずや 保守を説く君




我那覇真子 @ganaha_masako
私の前には今、休日の横浜中華街で美味しい肉まんを頬張っている平和ボケした日本人が通って行く姿があります。保守運動は同好会ではなくこの一般の人達の目を覚まさなければなりません。

https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/859335340787515392

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 23:59:38.72
もうやだこの人
何が泉田知事の意思を継ぐだよ
詐欺じゃねーか

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 23:59:53.43
自分は知的で風流な男だと思ってるのかな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:01:42.23
一般人はそれでいいかもしれんが
県のTOPが平和ボケしてるようじゃ沖縄みたいになる

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:04:19.93
パヨク知事はのんきでいいな
北朝鮮がミサイル打ってきた当日なのに肉まん食ってヘイワボケした一般人と同じ感覚らしい

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:06:07.79
これが知事かよ
新潟どうしたんだ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:06:23.50
なんか小物臭のするオヤジだな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:08:54.69
一般人ならそれでいいけど仮にも知事という立場ならもう少し知的なツイートしたらどうなんだ
新潟の田舎者にとっては地位のある人間に相応しい発言なんだろうか

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:09:00.03
新潟県民なんとかしろよ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:16:25.88
>>30
なんともならんよ
新潟は田中角栄に忠誠を誓った年寄りだらけで、その娘の田中真紀子票で勝敗が決する県だから
田中真紀子を自民に戻すか、忠誠を誓った年寄り共が死に絶えるかしないとどうにもならん

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:09:12.87
米山に入れた新潟県民は恥ずかしくないのか?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:10:24.31
>>1
> 控えようと思っていましたが、あまりに面白いので一句捧げます。
>
> 肉まんの 熱きお肉に 触れもせで 寂しからずや 保守を説く君

「一句」?
「一首」だろ。
基本的な間違いが痛い。

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:32:37.34
>>33
その通り。
まず、一句と一首の誤認。
あと、与謝野晶子がベースだが
オマージュになってない。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:10:41.05
知事が人をバカにしたツイートするなよ
公人としての意識が低すぎるわ、カスだろこいつ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:11:56.16
知事が、パヨクのように振る舞うのはいかがなものか

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:12:32.35
原発賛成反対
都合のいいときに使い分ける口曲がり知事
すまん県人だわw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:12:32.96
これで米山バッシングしてるやつはネットに毒されすぎ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:16:23.60
>>38
知事が個人のツイートに嫌味をいちいちリツイート
どういう人間だよ
新潟県民恥ずかしいぞ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:13:53.89
県知事がまったく危機意識を持ってないと言う
新潟県民はどういう基準でこいつ選んだの?
確か新潟って広大な土地を中国共産党に売ろうとして国に止められたんだっけ?

141: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:51:59.18
>>42
新潟県民は泉田が良かったんだよ
それを森(前長岡市長)や新潟日報(糞パヨ)が叩いて、フェリー問題とかもあって泉田が立候補やめちゃった
残ったのはカスみたいな輩ばかり
森は県民に嫌われすぎてて米山みたいなお花畑が当選しちゃった
森、米山以外は更に電波なカスしかいなかった

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:17:08.76
最近の我那覇さんはちょっとおかしい
がしかし米山のように立場のある人間が茶化すのは良くないし大人げない

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:21:11.09
>>51
孤立無援だと思ってんのかもな
そうなるとどうしても考え方が先鋭化してくる

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:18:12.48
知事のやることかよ
下品なやつ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:19:25.59
こんなアホがホントに知事なのか

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:20:38.71
おいおい、仮にも行政のトップが、一市民のツイートを引っ張るなよ
もうアホかと

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:21:32.94
>>1
>控えようと思っていましたが、あまりに面白いので一句捧げます。

短歌は一首だボケナス

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:23:33.85
ググったら顔面狂気

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:27:47.24
我那覇真子が米山 隆一について何かやりとりあっての反論・皮肉?

二人の間で何かのやり取りがあったのなら別にかまわないけど
関係なしに、知事という立場のあるものが、一方的に一個人に対してこういう発言はマズいだろ。

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:39:52.46
>>82
しばき隊が米山支持だからリプ回って来るんだろ、それに一々反応しちゃうのが本当に小さいね

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:29:34.14
しかし突っ込みどころありすぎだろ
こんな奴が知事でコシヒカリ守れるのかよ?

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:30:56.72
存在感が全くない人。
次は無理だと思う。

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:38:48.54
>>93
実際に大した仕事してないしね
そもそも県知事が何でこんなことにいちいちツイートしているのか・・・
まあ本人も一期だけやって国会議員を狙っているんじゃないの
新潟県民はコイツの権力欲の踏み台にされた感じやね

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:32:27.04
>新潟県知事選挙で共産・自由・社民党の3つの野党の支持を受けた無所属の米山候補

さすが思想は隠せなかったなwwww
ゴキブリほいほいにころっとひっかかって出てきちゃうんだよなこれがwww

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:34:05.61
なにか面白い事を言った、茶化してやったって思ってそうだけど
世間じゃ滑ったおっさん?みたいな印象でしかない

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:40:50.77
いやまあ誰だってこんなもんだって
バカッターは己の馬鹿を隠せないツールだから

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:44:52.89
>>121
ツイッターだけでなく知事になる前にはブログでもいちいち一般人に噛みついてたからね
弁護士や医者の資格を持っているらしいけどどれもモノになってない
もちろん知事としても政治家としてもこの通り
中身の無い意識高い系の人間って感じ

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:44:45.78
新潟県民て恥ずかしいと思わないの?
こいつ当選以来問題行動ばっか起こしてんじゃん

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:46:12.42
これ保守系の知事が左翼のツイートをバカにした上でさらにバカにした句を読んだら
速攻報道して潰しにかかるんだろうなぁ

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:47:18.54
>>129
だろうね

130: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:46:53.85
しかし暇な知事だな

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:48:03.09
公人はSNS控えるか公式な話以外しないのが懸命
イメージ悪くなるだけ

142: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:52:19.66
例えウヨクが馬鹿だと思ってもこういうこと言うのは知的レベルを疑うわな。
しかも皮肉の句が酷い出来。
言わずにはいられないっていうから上手いこと言うのかと思って見ちまったわ。

162: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 01:09:23.93
こいつこの前もTwitterで問題起こしたばっかじゃん
一般人追い込むツイートって頭おかしいだろ

引用元: ・http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493996284/