女優の石田ゆり子(47)が4日付のInstagramにて、20代の頃の写真を公開し、反響を集めている。
「18歳の頃からの親友に会った」と近況を明かし、「写真は関係ないけど20代の頃の私。時間はながれる。止まることなく」とつづり、写真を公開した石田。

最近は、「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)で見せた独身女性役の好演や、47歳とは思えない美貌が話題に。

今回の投稿に対し、ファンからは「なんて綺麗なの…!」「今もですけど、惚れ惚れする美しさですね」といった絶賛の声が殺到。
また、「妹のひかりさんにすごく似てますね」「やっぱり美人姉妹」など、実の妹で女優の石田ひかりに似ているという声も多く上がっている。
(modelpress編集部)
https://mdpr.jp/news/detail/1684755 
2017.05.05 16:18 
no title

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 15:13:27.41
妹のほうがブサイクだろ
どこがそっくりやねん

199: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 16:06:47.77
>>2
妹はブスの上にビッチだったなwww

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 15:13:56.84
最近はおばちゃんになってきたな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 15:15:27.95
妹そっくりとかディスってんじゃねーよw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 15:15:29.72
もうすぐ50歳なのに透明なかわいらしさがある
ほんと素敵な人

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 15:16:52.10
>>8
50歳、おばあちゃんカテゴリですね

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 15:17:40.44
妹の方がブスの稀有な例

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 15:17:51.83
妹さんはなんかゴツゴツしてるよね…

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 15:20:18.09
薄幸タイプの美人は長く保つなぁ。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 15:21:52.16
「妹さんにそっくり」  ほめてねーだろ!

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 15:23:18.51
>>1
「に」って そんなに妹は偉大な人なの?

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 15:24:46.44
落差がこんだけキツイ姉妹も珍しいな
妹も微塵も好きになれなかった

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 15:26:11.14
今でもぜんぜんいけるが若い頃は近寄りがたい位なべっぴんさん。

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 15:27:06.89
なんか妹の方がおばちゃんになってるな
インスタグラム見たらもうアップはかなりきつくなってる感じ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 15:28:45.06
でも妹派の方が圧倒的に多くて姉派の俺は淋しかった
若い頃はむしろ色気が今より凄かった

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494051184/