昨年8月にホテル従業員女性への強姦致傷容疑で逮捕された女優・高畑淳子の長男・高畑裕太の近況が「女性自身」(光文社)で報じられた。
同誌記者に直撃された母・淳子は「もう、そっとしておいてください!彼は無実です!」「不起訴になった時点で、もう潔白じゃないですか!」と息子を改めて擁護。
事件は結果的に不起訴となり、裕太は釈放されたが、その裏で数千万円の示談金が被害者に支払われていたことや、示談交渉の場に反社会的勢力の元関係者が介在するなど、決してクリーンとは言えないことがわかっている。

淳子はいまだに「息子はハメられた」という被害者意識が強く、自分たちだけが集中砲火を浴びることに納得がいっていない。
「私たちのところにくるのなら、相手の女の人と“あの男”のところにもちゃんといきなさいよ!」と声を荒げ、「ジャーナリストの端くれなら、本当のことを書いてくださいよ!」と訴えた。

高畑を知る関係者によると「息子さん以上に変わってしまったのが、淳子さん。今まではいつも明るく、取材にも気さくに応じる人だったが、事件後は目の敵にしている。
常に周囲を警戒し、自宅周辺でマスコミを見つけたらケータイのカメラでその様子を写し、すぐに警察に通報。
今回の直撃取材も目を血走らせてまくし立てたようです。顔も青白いため、記者いわく『まるで鬼だった』そうです」と明かす。

気になる息子・裕太の近況はというと…。本サイト既報通り、髪もヒゲも伸びっぱなしの“仙人”のような姿で自宅に引きこもっているという。
ゲームやネット動画を見てばかりの生活で、もっかの楽しみは7月に発売される「ドラゴンクエスト11」と買うことなんだとか。
母・淳子が女性自身の取材に「あの子の人生が台無しになったんですよ!」と叫ぶのも無理はない。

「一時は淳子さんの劇団に入り、一からやり直すというプランもありましたが、当の本人が“対人恐怖症”になってしまったようだ」とはスポーツ紙記者。

とはいえ、このままずっと引きこもっているわけにはいかない。そこで浮上してくるのが「ユーチューバー」という選択肢だ。
前出記者は「彼は“撮られること”が好きなタイプ。以前はツイッターやインスタで自撮り画像をよくアップしていた。
ユーチューバーなら直接人と交流しなくても、様々なことを表現できるし、お金を稼ぐこともできる。十分ありえる話です」と語る。

仮に「ユーチューバー裕太」誕生ならば、その話題性からたちまちトップクラスの存在になれるはずだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1307827/
2017.05.07 08:00 トカナ

no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:26:44.37
発達障害だったのだろうから、仕方ないよ。
母親が他人のせいにする限り、この親子は不幸の連鎖がこれからもつづくだけさ。
ご愁傷様

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:27:02.15
金で黙らせて無実はないだろ。
全く反省しとらん。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:28:50.87
母子で「ユーチューバー」すれば?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:29:37.74
うるせえよ バカ息子がこうなったのはあんたの性

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:30:05.50
不起訴って言っても示談だしな
この世で最も忌むべき性犯罪者であることには変わりない

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:30:23.60
AV男優はどうすかね

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:30:28.40
金あるんだから
店でも持たせてやれよw

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:33:56.94
>>14
ハプニングバーなんかおすすめだよな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:31:09.38
たしかに終わった事件なんだから、マスコミも追うのは止めろよ。
高畑はこのまま芸能界からはフェードアウトするだろうから。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:35:53.98
>>17
イライラしてるのは芸能界復帰を目論んでるからだろ。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:32:11.79
そりゃ犯罪者は人生台無しになるだろ何言ってんだ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:32:36.75
他人の人生滅茶苦茶にしておいて被害者ヅラ?意味わからんわ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:33:32.48
示談したってことは強姦をした証拠

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:33:54.80
淳子も終わりだろう
芸能人は人気商売だってことも忘れてる

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:34:40.23
一生台無しかぁ
芸能界なら芸の肥やしとうやむやに出来るんじゃない?
まぁ一般なら自己責任だろうし

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:35:23.56
母親が巨額の示談金を払った以上、
息子のことは私とは関係ないとは言えないよな。
母親ともども消えてくれ。

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:37:00.69
無実なら金など払わず、裁判で闘えよ。
馬鹿じゃねえの。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:37:45.61
豪邸に住んでて何言ってんだかw
何も心配することないじゃん

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:38:14.05
実際に何が有ったのか知らんが、仕事で行った先で変な助平心を起こしたことが間違いの元だし、釈放された時の
あの顔も世間に恐怖感を与えるだけで何の得もなかった。
自業自得だろう。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:39:49.51
当人なりの視点で再現画像をつくってうぷしたらいいんではww

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:40:14.99
示談しないで法廷でハメられたことを立証したらよかったですやん
なぜ大金払ってまで示談をしてるんだ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:41:15.52
「人相は人柄を表す」って言葉がピッタリのクズ親子www 自分の性衝動に正直すぎるサイコパス。自業自得w

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 08:43:23.47
この親にしてこの子ありやな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494113021/