イケメン俳優の菅田将暉(24)が、7日放送のカンテレ「マルコポロリ!」で高校時代の超絶モテモテ伝説を明かした。 

 菅田が高校に入学すると「現象がありました。廊下にバーッと人がいて」と、菅田がいる教室の廊下が人で鈴なりになった。集まった中には「先生とかもいました」というほどの過熱人気だったという。

 当時、そんなモテっぷりが「恥ずかしかった」という菅田は「連絡先(の交換)とかも、全部断ってました。そん時、先輩とか」と、塩対応に徹していたことを説明。
「ホンマにそこに関しては、何度も考えたす、家で。もったいないことしてたな~って」と、かなりの後悔を込めて振り返っていた。

 また、高校ではアメリカンフットボール部に所属。トレーニングで、入学時には20キロしかなかった握力が50キロまでアップしたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170507-00000069-dal-ent
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 15:43:54.14
先生は男かな?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 15:47:48.80
普通の顔じゃね

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 15:48:09.90
この程度でモテモテってマジかよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 15:49:16.30
どんだけまわりが
ブサイクだらけだったんだ( ゚д゚)ポカーン

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 15:49:51.06
そこまでのイケメンには見えないけど

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 15:50:06.35
菅田でそんなじゃ、岡田将生とかどうなってたんだよ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 15:51:58.46
>>12
岡田は笑うとジョーカーみたいなキモ悪人顔になるけどスタイル込みで顔が時代や国籍問わずの正統派イケメンだからな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 15:51:12.42
これが今の格好いい顔なのか…同年代の女に全国的に人気があるんだから、学校でも人気あったんだろうな。

俺の中での格好いい顔って竹野内豊、妻夫木聡とかなんだけど。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 15:51:31.44
実際見たら雰囲気もプラスされるから
なんかたまんないって感じなんだろうね

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 15:54:51.72
なにがどうなりゃ、この顔がモテるんだよ 世の中の女はバカなのか

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 15:55:50.28
自分で言っちゃうとこがダサいなw

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 15:59:02.92
へえ、イケメンでもないのに、たいしたもんだ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 15:59:10.40
そこまでモテるほどのイケメンかと思うが
イケメンて玉木宏とかあそこら辺をイケメンていうんじゃないの?

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 16:00:08.44
虚言癖が有るのかな?妄想癖?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 16:01:26.09
自意識過剰すぎない?

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 16:02:23.27
こいつがイケメンぶってると寒気がする

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 16:03:33.61
先生が並ぶってどんだけ偏差値低い学校だよw
チンパンジーが教師してるレベル

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 16:04:21.77
全盛期堂本剛のソックリさんで、ブーイングされるレベルに見える

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 16:23:59.54
>>67
全盛期どころか今のソックリさんとして登場してもブーイングされるレベル
まずこいつは氷川と高畑充希の下位互換だろう

148: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 16:29:45.39
>>67
菅田はキスマイ北山に似てる
浮腫んだ時に似てるならともかく全盛期のイケメン堂つよとは雲泥の差ほどある

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 16:04:30.75
クラスに一人いるレベル
しかもトップではない

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 16:06:13.56
>>69
クラスの3-4番目ぐらいだな

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 16:06:08.32
最近なんか調子乗ってるね、この人

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 16:10:43.62
絵に描いたような天狗の盛りだな

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 16:13:35.62
芸能活動してたのでチヤホヤされてだんだろ

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 16:15:25.06
話盛ってるやろw
高畑充希も同じようなこと言ってたなw

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 16:16:41.19
話盛ってて笑えるな

福士蒼汰レベルならわかるが

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 16:20:28.73
男から見たら大してイケメンだとも思わないが、
女からしたらドストライクの顔なんだろうな。

146: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 16:29:24.49
>>114
人材いないからヨイショしてるだけだろ。

女はマスコミが持ち上げれば、ペナルティのヒデみたいな顔したチ○ンでもキャーキャー言うから。

139: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 16:27:24.46
売り出し方見てるとイケメンキャラで行きたいみたいだけど
正直無理があると思う

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494139389/