20170216_094705-678x381 (1)

元SMAPの木村拓哉が主演を務める映画「無限の住人」が4月29日に公開され、2日間の動員成績は6位。
宣伝のために異例とも言える数のテレビ番組に出演し、全国を駆け回るなど、木村の並々ならぬ入れ込みも話題だっただけに、厳しい出足と言えるだろう。

「周りが木村をもり立てるのに必死だったようです。公開前に世界三大映画祭の一つであるカンヌ国際映画祭で公式上映されることが決まり、木村も喜んでいると報じられました。
しかし、賞にノミネートされたわけではなく『アウト・オブ・コンペティション部門』。つまり賞レースには関係ない、一般作品として上映されるだけなんです。
娯楽的に面白いものを上映するための枠ですね。もちろん、どの映画でも出品できるわけではなく、過去3度招待されている三池崇史監督のおかげとも言われていますが、
つまりはハクをつけるための出品ということでしょう」(芸能ライター)

今年のカンヌ国際映画祭は5月17日に開幕する。今はSNSで評判が一気に世界に広まる時代。現地で好評価をもらって、観客動員のカンフル剤にしたいところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1307982/
2017.05.07 18:15 アサジョ

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:31:11.06
ハク
話題性

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:31:29.37
日本にも通用しない

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:32:00.92
モンドセレクション

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:32:21.03
地方局のインタビューもバカみたいにやってるね もう自分でも終わりなのをわかってんのかな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:34:02.58
カンヌセレクション金賞とかな感じ?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:37:14.54
ジャニオタは見に行くの?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:38:21.48
カンヌ出品作には違いない

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:44:04.71
>>16
ついでにモンドセレクション金賞も付けて宣伝すりゃいいわ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:38:42.35
宣伝に駆け回っても一向に光が見えてこない
これ無限地獄なり

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:38:58.65
ドヤ顔でレッドカーペットを歩くため

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:42:47.29
カンヌとかやめちくりwww

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:43:24.21
売名

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:45:10.14
木村でなくても色々駄目だったであろう代物だからなあ。
何かの反動のネガキャンなんだろうか。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:49:46.25
キムファンはどうした?1人30回ずつぐらい観ればもうちょっと伸びるだろうに。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:50:13.81
こんなのをカンヌに出品することが恥ずかしいと思わないところが木村の恥ずかしいところ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:53:40.89
俺の場合、キムタクに拒否感があるわけじゃ無く三池に拒否感がある

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:54:40.22
モンドセレクションはちゃんと審査してるぞ
金賞の上に最高金賞があるんだぞ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 22:01:53.28
芸術的に素晴らしすぎて大衆にウケなかったと言い訳するため

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 22:05:07.16
この映画ってワーナー制作だったんだな
ワーナーだから外国の映画祭にごり押しする力があるんだろう

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 22:34:01.25
>>39
それよりも三池パワー
深作とか北野とか、フランス人はバイオレンスが意外と好き
三池もバイオレンスでは有名だから、フランスで人気ある

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 22:05:22.90
カンヌで、世界で、恥をかこうというのか

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 22:33:50.62
木村がレッドカーペットを短い脚で歩く絵が欲しいだけだろ。
そもそも最初っから出演条件に入ってたんだろうな。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 22:34:31.74
カンヌで絶賛されたらおまいらお得意の手のひら返しするんやろ?
白人様の評価に弱いからなおまいらwww

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 22:37:12.37
>>47
書いてあるように賞レースじゃない
だから、絶賛と書いてもバレない

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 22:36:47.28
売れない→大物使ってそれじゃあミジメだから→海外の評価が高い狙い
たけしが編み出した手法

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494160182/