20170507-00000174-spnannex-000-0-view


 体調不良のため6日の握手会を中止したHKT48の指原莉乃(24)が7日、ツイッターで「昨日の握手会、本当にごめんなさい」と謝罪した。

 6日にグループの公式ブログで千葉・幕張メッセで行われた「HKT48 9thシングル『バグっていいじゃん』 劇場盤発売記念個別握手会」第6部(午後4時半)と第7部(同6時半)を体調不良のため中止すると発表。第6部中止の後、第7部は午後6時33分にいったん開催が告知されたものの、同7時14分に中止が発表された。

 一夜明けた7日のツイッターで「昨日の握手会、本当にごめんなさい。昨日できなかった方がまた後日来れますように。本当にすみませんでした」と謝罪した。

 指原は5日午前、自身のツイッターで「親知らず抜い!!!!た!!!!しかも!!!4!!!!本!!!!やば!!!!!!」と診察台の写真付きで親知らずを4本抜いたことを報告。その後「時間がなさすぎて。今日のみ許された時間」「熱出ないといいなあ」などとつづっていた。

 インターネット上では「握手会中止は歯の影響で体調不良になったのかなあ」「一度に4本はキツいと思うよ…」と心配するファンの声が寄せられた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170507-00000174-spnannex-ent 
スポニチアネックス 5/7(日) 18:43配信 
 

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 18:52:10.04
整形したのがバレるの嫌なんでしょ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 18:54:12.74
なんだ整形か

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 18:55:04.79
わざと握手会の前にしたんだろうなw 四本も抜いたらどうなるか事前に説明受けただろw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 18:55:53.49
4本は盛り過ぎ。
芸能人特権でそんな処置したら、その歯医者問題ありだよ。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 18:56:18.09
なんだ、エラの骨削ったんか

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:08:12.60
>>10
これか

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 18:57:16.60
握手会以外には特に仕事ないからこの日を選んだな。予定通りに握手会を休めて良かったじゃん

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 18:59:49.74
親知らず4本も抜いたから顔ちょっと変わったけどツッコまないでねー
ってことでしょ

整形乙

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 19:06:22.81
フツー1本ずつとかやろと思ったけどそうか
顔面工事か

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 19:10:10.88
整形だろ
普通の歯医者なら一度に2本でもしない
本人にもリスク説明したら100%やめとくっていうよ
下手な言い訳すんなよな

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:27:40.04
>>19
一度に2本は上下なら珍しくもないぞ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 19:11:12.31
本当なら医療ミスじゃね?
まぁ整形だろうけど

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 19:12:02.32
俺は骨折経験もあるし痛みには強いが、親知らずは別格。ましてや四本。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 19:12:11.05
4本同時に抜いたら話すことどころか食事も出来ないだろ

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:28:08.83
>>23
普通は入院だけどな
よほど素直に生えてたんじゃねぇか

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 19:14:05.00
嘘でしょ
4本とか

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 19:17:17.85
普通医者に一気に出来ないと止められる筈
止めない方が問題になる

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 19:21:56.01
親知らず4本一度に抜かせる医者は居ないとおもう…
なんか別の理由をカモフラージュしてるな
 

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 19:23:13.50
前日4本で次の日動けるわけがない
1本ですら次の日はプリンとポカリだけで家で寝てたわ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 19:24:09.75
そんなに握手会が嫌ならヤメろよ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 19:34:13.15
全て嘘。デタラメ言うな指原。
4本一気になんてあり得ない。1本抜くにしても翌日人前に出る仕事があるなら抜かねーよ。
そうゆうことも全く確認なしなの?
あんたの事務所。テキトーだね。
お似合いだけど。タレント性もテキトーだし。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 19:40:46.15
めっちゃ腫れとるなー

指原 莉乃 @345__chan
親知らず抜歯。
まだ3日目だから腫れてる。笑
記念に載せます。笑

痛くないし、血も出てないよ~
no title

no title

19:32 - 2017年5月6日

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 19:43:27.75
>>43
別人みたいになってるやんけ
指原に見えない

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 20:35:48.23
>>43
誰だよこれw

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 20:59:41.40
>>43
あ、なるほど 顎のプロテ入れたんですね!

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 19:56:50.80
実際抜いたことがあるやつは辛さがわかる

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 20:23:04.03
4本一気抜きしたけど馬鹿じゃないの
抜歯後エサ入れたハムスターみたいに腫れるに決まってんじゃん
説明も受けるはず
休日取れないにしてもスケジュール管理できてないか握手会やりたくなかっただけ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 20:36:03.43
握手会を休むこと込みの抜歯4本だと思うけどねw
最初から休みは二日あったってことじゃないのw

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 20:56:17.39
歯医者だけど、多忙の患者さんのニーズに応えるため四本同日抜歯は施設が整っている病院なら結構行われていますよ。
下顎の親知らずの骨への埋伏程度によるけど全身麻酔から始まり縫合まで1時間程度。

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:15:12.25
栄養状態良くて患者が望めば普通に抜歯するだろう

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:24:22.45
まぁいちばん重要じゃない日を検討したら
握手会ってことだろね
そろそろ卒業しても大丈夫だし

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:28:15.77
アイドル時代の上戸彩は元旦に親知らず抜いてたよ
忙しいから元旦しか抜く日がないとか言ってた

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:34:24.01
>>101
朝から抜いてくれる歯医者なんてあるんか…

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:38:07.20
>>108
芸能人御用達の歯科医院があるよ。
融通が利くし、腕も信用できるから値段が高くとも皆そこに行く

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:59:27.87
親知らず4本抜くなら医者が明日は仕事できなくなると言うよ
1日じゃ済まないかもしれないし数日仕事できなくなる可能性もあるし

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 22:16:16.72
抜いたやつなら分かると思うけれど凄い腫れるからな
不細工な面晒せないと判断したのかもしれん

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494150538/