6日放送の『有吉反省会』(日本テレビ)にGカップアイドルの篠崎愛が出演。自身が投稿しているSNSの謎すぎる内容を明かした。

この日の番組では、篠崎が投稿する謎すぎるSNS投稿がやり玉に。
篠崎は「Twitterの内容が雑過ぎてファンを困惑させてしまう」と説明したが、アップした写真に説明のコメントを付けてファンを楽しませる芸能人が多い中、篠崎の投稿は説明やコメントもなくただ写真だけをアップ。
「写真で見ればわかるかなと思って」と説明を添えないのだと説明し「最初は食べ物の名前も載せてたけど『見ればわかるよな』って思って、逆に失礼かな」とその理由を語ったが、
篠崎がこれまでにあげた写真は海鮮の入った揚げ物やチーズ焼きなど、珍しい料理であるため一目見ただけでは何の料理かわからないものばかり。
さらに篠崎は、何の写真か不思議に思ったファンからの質問にも返事をしていないと告白した。

これには有吉弘行も「ファンには説明があった方がいいのかな?」
とアドバイスをしたが「炎上とかしたら困るから」と炎上を気にするあまり「『これはチーズなんだよ』と思いながら(コメントを)返さない」と篠崎はキッパリと返答。

また篠崎はその他にも、から揚げを揚げている最中の写真を掲載。から揚げを「作ってるよー」と伝えるための投稿だったそうだが、こちらも写真のみ。
「クール過ぎない?」と思わず口にした有吉だが、篠崎はその言葉通りのらりくらりと有吉の発言をスルー。
「俺もファンの人みたい」「めちゃめちゃ相手してくれない」と有吉まで頭を悩ませる結果となった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13029982/
2017年5月7日 13時3分 RBB TODAY

no title

no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 17:38:32.79
キムチ豚料理専門

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 17:42:35.16
ああ豚キムか、久しぶりだな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 17:45:14.51
2ちゃんねるが軽く騒ぎになったデビュー当時

no title

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 17:54:05.14
>>10
すげーたまらんなw

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 18:08:37.88
>>21
この頃からすでにシリコン入ってるやで

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 18:27:20.83
>>10
チリ人がしょっちゅうスレ立ててるの見て篠崎愛を知ったな
毎回画像も大量に貼ってくれてたしw

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 18:31:09.18
>>69
チリ人懐かしい

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:02:50.03
>>10
これデビューから2年くらい経ってないか?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 17:48:01.85
この豚キムチさんにもファンはいらっしゃるのね。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 17:54:14.28
歌手を目指すつもりなのかグラビア出なくなって見なくなったな

ありがちだよな
顔とスタイルで雑誌に出られてるのに勘違いして消えるってのは

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 17:57:30.27
豚キムチ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 17:59:24.81
デブってわけじゃないんだろうけど横幅凄いよね?w
骨格かな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 18:05:32.98
豚キムチ事件で盛大に手のひら返しやられたから炎上恐怖症なんだろ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 18:07:58.92
カラコンが酷すぎて宇宙人の目玉みたいだった
前は可愛かった気がするんだけど

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 18:11:58.01
すっかり見なくなったな
豚キムチw

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 18:14:14.29
AKB発言でも炎上したしね

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 18:42:12.90
うーん、他にも可愛くて胸がでかいグラドル沢山いるのにこの人いつまでも使われてるんだよなぁ
ま、いつかみたいにその週に発売された青年誌の表紙が全部この人なんて事はさすがに無くなったが

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 18:46:05.02
ものすごく人気なくなってワロタw
男前なら諦めもつくのに
キムチ油系ヲタなんだもんな
ファン蒼白・・・終了という感じ

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 19:26:02.40
売れる前のイベントかなんかで椅子の上であぐらをかいて
糞みたいに態度悪い映像を見たことある
まともな教育を受けてない感じ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 19:27:49.81
脱グラビアに成功してるようでしてない人

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 19:45:01.20
あと数年もすれば
見るに値しないただのデブになりそう

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 19:51:38.41
久しぶりに見たが劣化半端なくて泣いた

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494146111/