9d370_50_cacebef7_9f550664

歌手のGACKTが7日の公式ブログで、飛行機の中に「何もかも入っている」バッグを忘れてきたことを打ち明けた。

この日、自宅があるマレーシアのクアラルンプールに戻ったGACKTだが、クアラルンプールの空港にあるデューティーフリーショップでテキーラを買おうとしてレジに持っていったところ、 「初めて気づく。『あ゛ぁぁぁぁ!!!クラッチバッグを機内に忘れたぁぁぁぁぁ!!!!』このタイミングで戻ることはできない」という大失態が発覚した。

「パスポートだけをポケットに入れていたのだが、何もかもがバッグに入っている」という危機的状況だが、「クルマに乗ってとりあえず深呼吸」。
飛行機に乗っていた友人のCAに電話してみようとしていたところ、当の友人のCAから「若ぁ!ダメですよ!バッグを忘れちゃ!」という電話がかかってきたという。

GACKTは「この言葉を聞いた時にやっぱり持つべきものは友達なのだと心から感謝した」とつづった。「バッグは夜の食事の時に持ってきてくれることとなった」という。

GACKTには「CAの友達が多い」といい、「機内で物をなくすことが多いボクにとってこうやってなくしたものが帰ってくるのは本当にラッキーなことだ」と喜んでいる。

http://news.livedoor.com/article/detail/13031512/
2017年5月8日 0時13分 デイリースポーツ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 00:31:15.46
若?バカだろ

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 02:09:19.08
>>3
これが全て
おっさん

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 00:33:19.03
友達にも若って言わせてんのかこの中二野朗w

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 00:33:24.37
本業の話題はさっぱりだな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 00:34:16.55
何もかもってケータイは持ってたのか?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 00:35:25.07
やばいもん入ってないよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 00:38:59.62
ばか?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 00:39:49.34
自演

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 00:41:38.40
若ってなに?

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 00:43:35.09
マレーシアに入国で、DUTY FREEで買い物って普通できないでしょ。

おおしろがくと

本当、面倒くさい勘違いキチ。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 01:00:04.04
>>26
それな。

そもそも手ぶらで飛行機降りるとか有り得ないとおもうんだが。

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 01:56:36.54
>>26
だよね

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 00:46:04.56
俺の知り合いも後輩に若って呼ばせてたんだけど、なんで従ってるのか後輩に聞いたら「バカ」って呼んでも「わか」に聞こえるから二つ返事でOKしたらしい

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 00:57:58.42
若ってwww
バカぁ!って言われてもそう聞こえてそう

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 01:03:35.54
こいつの作り話もう飽きたよ

ネタ切れかよくだらねー

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 01:06:21.97
嘘くさい
話題になるための作り話じゃね

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 01:11:43.44
震災の金も忘れたんですか?

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 01:13:22.92
マレーシアに帰化すればいいのに中途半端な事しないで

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 01:13:43.52
何色のパスポートか気になる

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 01:16:04.46
しかし本当に感覚が古くせぇな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 01:18:16.59
マジでイタいおっさんだなこいつw

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 01:20:53.80
つかなんでマレーシアに住んでるの

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 01:22:44.35
CAに知り合いが多いという設定にしたいからまた嘘ついちゃったんだねw
岡部クン、もうお止めなさいw
あんたは単なる厚化粧のおじさんなんだからw

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 03:03:13.63
>>70
これだな
嘘つき

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 01:38:29.62
この国入国後に免税ってないんじゃない?しかも酒って笑

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 02:05:33.12
もう音楽活動は辞めたのか
凄いインテリキャラだ国際キャラで売ってるが
教養が無いのが文章とかから透けて見えるのが痛い

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 02:09:59.42
客が機内に置き忘れたバッグをCAが個人的に客に直接渡すからと会社から持ち出して渡してもいいのだろうか?
それとも機内に置き忘れたバッグをCAが会社に報告せずに個人的に機内から持ち出して渡したとか?

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 02:15:01.23
>>101
CAの場合、税関通らない国も多いから。個人的に忘れ物届けるのは不味いでしょ。

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 02:13:57.60
CAが忘れ物を友人のだからと勝手に持ち出すって
いっらたいどこの三流飛行機会社なんだろ?

135: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 03:18:04.33
>>103
そもそも何でGACKTの忘れ物が有ると知りあいCAは解ったんだろうか?
携帯番号も知ってるしw

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 02:17:33.32
いくら友人でもCAが直接忘れ物の電話する訳ないだろ
違ってたらどうするんだよ

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 02:27:32.72
CA忘れ物あさってて草

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 02:38:43.77
遺失物を本人確認もしていないのにCAが空港外に持ち出したら問題だよな
遺失物横領する可能性もあるのに、コンプライアンスはどうなってんだ?

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 03:11:56.81
>>118
密輸に関わる何かしらのものあった場合
国に入れたのはそのCAになるわけだしな

139: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 03:30:09.07
>>131
まぁGACKTの作り話だしw

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 02:46:56.42
ホラッチョ女横綱ベッキー
ホラッチョ男横綱ガクト

どっちが早く嘘だとバレるか競争でもしてんのかね?こいつらは

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494170956/