タレントの渡辺満里奈さん(46)がセーラー服姿を披露し、「まだまだいけなくも.........ない」と自信をのぞかせた。

渡辺さんのファンは「可愛い」などと絶賛しているが、一部では戸惑いの声もあがっている。

no title

渡辺満里奈さんがセーラー服姿を披露(画像は渡辺さんのインスタグラムより)

■「可愛いけどエグい」

渡辺さんは2017年5月6日に自身のインスタグラムなどを更新し、白いスカーフを結んだ紺色のセーラー服を公開した。顔の前でハートマークを作り、こちらを見つめている。

「#セーラー服 #まだまだいけなくも... #......ない #うん #そう信じて収録に臨む」
と、仕事の衣装であることをアピールしつつも、自信が見え隠れしている。ファンからも「まだまだ、いけます!!」「いつになってもかわいい」と絶賛コメントが寄せられている。

その一方で、本人もポージングには自信がないようで、不安げに「#女子高生っぽいポーズをと思ったけど #まったくわからなかった(笑) #ポーズ古い?」とコメント。

「今は人差し指と親指でハートつくるんだよ~(笑)」
とファンから指摘されるなど、「現役感」は薄い。

さらに厳しいコメントも複数あり、

「えーっとぉ」
「熟女のセーラー服!エロいっすよ満里奈さんっ!」
「可愛いけどエグい」
「見た目考えろよ」
など正直な感想も。おニャン子クラブの元メンバーとして一時代を築いた超人気アイドルも加齢には抗えないようだ。

2017/5/ 8 14:53
https://www.j-cast.com/2017/05/08297271.html

■芸能界は熟女のセーラー服が流行り

渡辺さんだけでなく、ここ最近、現役の女子高生とは倍近く年齢がかけ離れた「お姉さま」方がSNSなどでセーラー服や制服姿を公開し、話題となることが多い。

4月21日には、女優の安達祐実さん(35)が現在出演中のドラマ「女囚セブン」(テレビ朝日系)の公式ツイッターでセーラー服姿を披露。さらに28日には、同じく同ドラマに出演する女優の平岩紙さん(37)もブレザー制服にルーズソックス姿を披露し、そろって話題を呼んだ。

そのほかにも、セレブリティライフスタイルプロデューサーの叶美香さん(年齢不詳)や、グラビアアイドルの橋本マナミさん(32)なども自身のSNSでセーラー服姿を披露しており、ファンから称賛を浴びている。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:42:57.00
>>3
叶姉妹の肩書き初めて知った

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:33:12.65
一時期、劣化が酷かったけど持ち直したな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:33:16.10
オエー

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:33:30.95
スゴい補正だなw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:33:36.86
山田花子に見えた

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:33:45.86
美奈代ならまだイケる。
美奈代と満里奈、どうして差がついたのか?

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:49:00.21
>>11
名倉になって劣化がひどくなった

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:33:50.72
Qさまで違和感がマヒしてる

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 21:01:55.76
>>12
同じく。宮崎美子なんてしれーっと着てるもんな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:34:37.03
あーちょっと持ち直したな
加工してんのかな前酷かったけど

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:34:52.02
石田ゆりこ(47)とたった一つしか変わらないハズなのに・・・

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:35:01.84
これは……

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:35:36.65
しくじり先生の生徒か

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:36:04.62
修正してこれだからな
修正なかったらキッついで

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:37:08.58
婆自重しろ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:37:14.97
ねえよ!
と書き込もうと思って画像開いたら、ピンキャバで出てきたら大当たりだわ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:37:52.31
痛いおばさん

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:38:17.03
でも顔の雰囲気がおばさんだな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:38:26.24
美奈代はまだ見れるけどこいつは・・・

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:38:50.67
腐ってやがる・・・遅すぎたんだ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:54:28.51
>>40
www

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:40:14.96
昔はマブかった

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:43:28.10
子供いくつだよw子供の気持ちになって考えてみろ
父兄の間では失笑の的だぞ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:43:40.80
なんか嫌な目立ち方をするようになってきたな。離婚でもするつもりか?

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:44:32.18
おニャン子の時はマジかわいかったんだけどな。

あらためて時の流れは残酷なり…

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:45:38.24
その格好でとんねるずと絡んだら許す

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:52:10.88
タモリのジャングルTVとか出てたときはかわいかったのに
まぁ年取るとしゃあないわな

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:54:56.88
昭和のエロ本はこんな感じ
女学生!とかタイトルで中身はおばさんとか・・・懐かしいわw

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494243115/