嵐の相葉雅紀主演ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)第3話の平均視聴率9.1%と前週より0.8ポイントアップした。

この日のゲスト出演者は、女子高生・垂水遥役の橋本環奈。
垂水と恋愛関係にある高校教師が、無実の罪をかぶせられ、その解決のために探偵が謎解きをするというもの。
そして、武井咲演じる女探偵の高校時代の過去も明かされる。

視聴者は、高校生役の橋本の制服姿に「環奈ちゃん、かわいい!」と歓喜した。しかし、武井の高校時代の回想シーンになると
「制服がめっちゃ、安っぽい衣装みたいで似合ってない」「さすがに武井さんの女子高生役は無理があるでしょう」など不評だった。

テレビ誌ライターも「まるで公開処刑のようだった」と苦笑い。

「武井はまだ23歳なのに、高校生役の違和感が半端なかった。
まして18歳の橋本が出演していましたから、よけいに武井の高校生姿はきつかったですね。
先日、『女囚セブン』(テレビ朝日系)で、35歳の安達祐実がセーラー服姿を披露して絶賛されたばかりだったから、よけいに悪目立ちしてしまいましたね」

高校生役がきつかったということは、それだけ武井が成熟した女性の面立ちに成長したということだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1308286/
2017.05.08 18:15 アサジョ

no title

650fc648e374fbef710f3a335571bba1_content
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 19:30:06.87
そらそうよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 19:30:54.34
現役とコスプレ以上の差があるな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 19:32:06.48
武井の時は暗い写真www

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 19:34:43.81
23なら高校生役が違和感あるのは当然だっつのw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 19:36:59.20
橋本環奈が今の武井の年になった時にセーラー服着せて比べないと

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 19:39:28.74
いやさすがに可哀想だわ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 19:39:34.82
>高校生役がきつかったということは、それだけ武井が成熟した女性の面立ちに成長したということだろう。

フォローが適当すぎる

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 19:42:14.24
でも女からするとスタイルがましな武井のほうが少しましな気が
橋本環奈はかわいいとは思うけどさ

152: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 21:17:32.57
>>31
武井のスタイルの悪さ知らないのw?
ゴーリキにはかなわないが短足で足太いよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 19:45:10.00
>>1
千年さん痩せたの?
ちょっと前まで田植えしてるおばさんみたいだったが

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 19:45:57.61
まあ千年無双

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 19:48:17.50
武井は顔歪んでるもんなあ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 19:51:07.53
千年さんお荷物グループのストレスがなくなって完全復活してる

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 19:53:25.86
>>53
その所属グループの元メンバーは大作ミュージカルでいきなり主演っぽいから解散ウィンウィンやな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 19:52:12.03
>>1
やっぱり喋らなかったら1000年ちゃんは素晴らしいな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 19:59:58.32
主役が何より駄目だから、他が頑張っても
ゲストが良くても台無し…

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:00:04.46
橋本環奈自体も結局辛気臭い安達祐実みたいな顔に落ち着いちゃって
もうこれ以上伸びしろなさそうなのが可哀想

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:09:23.42
>>68
それな

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:07:30.37
まあ朝鮮人なんだし、チョゴリで勝負させてやるとか、配慮が求められるかと思います。

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:43:57.46
予想以上のBBA顔だったw
あまりそういうイメージじゃなかったけど制服姿だと顕になるね

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 20:47:40.30
武井咲は現役じゃないし元々大人っぽい顔立ちだから仕方ない

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 21:07:28.05
正直橋本環奈はそんなにスタイルが良いわけではないので
公開処刑と言うほどでもないかな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494239344/