b60a3a85bedca08772185135c3e7ff30

7日放送の「フルタチさん」(フジテレビ系)で梅沢富美男が、番組スタッフの一言が原因で、現場放棄した過去を明かした。

番組では、「60歳以上の怒り」をテーマに、番組MCの古舘伊知郎と、ゲストの梅沢、毒蝮三太夫が、高齢者の怒りについて意見を交わした。

番組の後半、テレビ界への怒りを吐露する場面で毒蝮は、2014年に亡くなった料理研究家・小林カツ代さんのエピソード披露した。毒蝮によると、小林さんがある生番組で行列のできる料理店で食事したところ、「行列ができるほどの味じゃない」と酷評したことがあったそう。それがきっかけで小林さんは、その番組を降板させられたのだという。

毒蝮は、小林さんが本音で言ったコメントだとしたうえで「そういうことを言う番組があってもいいじゃない!」と訴え、テレビ番組では本音が言えないという怒りを吐露した。

そんな中、梅沢も「ガチでお願いします」というスタッフの一言に「バカなこと言うんじゃない!」「テレビ出てるのに、何が『ガチ』だ!バカヤロー!」と、激怒したエピソードを披露した。

梅沢は、テレビには台本など一応の段取りがあり「決められたことをおもしろくするのが出演者の腕」と熱弁。それを「ガチ」で場当たりでやってしまったら「おもしろみがない」と持論を展開。そして梅沢は、当時のスタッフの一言に「ふざけたこと言ってんじゃねぇ!」と、激怒して現場から帰ってしまったことを明かした。

このエピソードに、毒蝮は「それは美しくないし、楽しくない」「そういうのを芸とかエンターテインメントというような風潮も良くない」とテレビ業界について苦言を呈した。さらに、「後味と肌触りがいいことが、テレビであり、オレたちラジオだと思いたい」と力説していた。

2017年5月8日 22時20分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13035489/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 23:12:22.17
こんな糞芸人と仕事しなきゃいけないスタッフが可哀想

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 23:12:58.46
梅沢って就職したことない人間だから社会性がないっていうかいい年した子供って印象しかない

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 23:18:10.56
嘘とヤラセと捏造にまみれたTVだが、
そういうTVで金儲けしてるのが梅沢自身だろ!

まあ精一杯の目立ちたがりパフォーマンスなんだろうが、
もう面白くもなんともないんだよ、単細胞ヴォケ!

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 23:19:42.94
元旦の番組で岡村にもキレたよね
あれヤラセかな?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 23:20:04.40
梅沢はバイキングとか出てる時も全部台本なんだー

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 23:28:18.08
そういうのが嫌だったら、バラエティ番組に出なきゃいいのに

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 23:35:58.49
梅沢だって求められるポジション理解してるんだから
わざわざガチでとかいらんこと言うなっての

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 23:36:07.77
このオッサン面白くもないし、気の利いたコメントも言わないのに何で出てんの?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 23:36:07.85
梅沢は役者だぞ。だからバラエティで老害ジジイの役を演じているわけ。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 23:54:39.53
自分に取って都合が良けりゃ台本の指示に従うけど、気に入らなければ怒鳴り散らす





それも自分より弱い立場の人間にだけな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 00:00:41.04
なんでこんな視聴者から嫌われてるおっさんをテレビ局はありがたがって呼ぶのだろう

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 00:15:45.31
こいついつも激怒してんな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 04:17:46.31
>>1
毒蝮に叱られるうめざわww

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 05:03:36.89
だったら、テレビなんか
出なければいいだろうに?

本業はドサ回りの旅役者で
テレビ専門じゃないのに
出演してしまうw

みんな、金や顕示欲が
欲しいんだよねwww

そんな奴が何を言っても
あんまり賛同できないな。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 05:26:10.72
>梅沢は、テレビには台本など一応の段取りがあり「決められたことをおもしろくするのが出演者の腕」と熱弁。

てことはガチ発言に怒ったってのも台本などの段取りでありで
激怒して帰ったってのも演出なのかそれともおもしろくするためのネタなのか
考えだしたらもう何が何だかわからないわw

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 06:07:22.59
最近のテレビは老害ばかり

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 06:29:58.64
この人怒ってばかりいるなw
世の中を良くしたければ政治家に成ればいいのに

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494252589/