89da1b1355d7d52a9a70b93e41a77e59

4月30日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した『ダウンタウン』の松本人志が、大麻所持容疑で有罪判決を受けた
元女優の高樹沙耶に対し、冗談を交えながら暗に“再犯”の危険性を指摘した。

松本は「まだ吸ってるんちゃう?」と発言。高樹が「記者会見を開く」と宣言していたのに、およそ4分程度で会見を打ち切ったことに対しても「(記者会見をすぐやめ、大麻を)吸いたくなったんちゃう?」と、毒舌を交えて指摘していた。司会の東野幸治からは何度もたしなめられたが、松本は最後まで怪訝な表情を崩さなかった。

松本は元プロ野球選手の清原和博が覚せい剤所持容疑で逮捕される直前も、清原を自身のテレビ番組に呼び、疑惑を問いただした経験がある。

https://myjitsu.jp/archives/21649

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 21:23:44.38
みんなそう思ってるだろ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 21:23:51.86
もう吸いません
打ちます

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 21:25:12.80
僕もそう思います

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 21:25:34.96
だよね

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 21:32:32.14
益戸さんも常連校に入りそうな気が・・・

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 22:15:56.78
>>10
益戸育英か

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 22:13:56.70
弱いものにはとことん強い
憧れちゃう

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 22:20:19.75
あの考え方じゃやめられないよなあ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 22:21:35.74
この人結局は自分が大手を振って吸いたいから法律変えようとしてた訳でこそこそ吸ってた人よりも怖いよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 22:30:16.18
医療で役に立つのに!痛みで苦しんでる人がいるのに!なんで私が吸ったらあやまらないといけないんですか?!

こんなことを言ってるから脳に障害が出るとかいわれる

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 23:17:13.72
このババア自分が大麻のネガティブキャンペーンやってることに気づいてないのが笑える
そのうちまた大麻で逮捕されて欲しい

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 23:19:37.28
しかし顔真っ黒でシワクチャで目だけ異様にギラついてて今でも攻撃的な言動繰り返してるこいつ見て
大麻は無害ですってどれだけの人間が思うかだね

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 23:29:42.16
>>43
取り憑かれたようにブログも会見も大麻の話ばかりで、依存症は無いとか言われてもねw

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 23:40:19.15
>>43
この見た目で大麻はアンチエイジングにいいとか言ってたからな
本当に綺麗な人だったのに

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494246201/