女優・のん(23)が9日、都内のZeroBase表参道でスペインのファッションブランド 「Jocomomola de Sybilla」(ホコモモラ デ シビラ)とのコラボプロジェクト『ホコとのん Jocomomola x non』のポップアップストアのメディア向けイベントに参加。
美術大学に通うという夢を語り、すでにオープンキャンパスに行っていることを明かした。

 のんは、これからやりたいことについて問われると「美大生になりたい!」とにっこり。
幼少期から絵を描くことが好きだったため、高校卒業時にも美大への進学を考えたが、仕事への影響を考えて断念。しかし、夢を諦めることができず、再びチャレンジすることを宣言し「全然(絵の)勉強をしたことがないので、しっかりデッサン力をつけたりしたい」と意欲を見せた。

 受験に合格すれば、すぐに入学をする予定だという。「自分で(美大を)探しています。
最近、オープンキャンパスにも行ってみたりした。こっそり行きました。全然、バレなかったです」とにやり。「23歳で飛び込んでいったら恥ずかしいですかね。でも楽しみ」と美大生になる自分に思いをはせた。

 ポップアップストアの1階は、本物そっくりな超リアル“のん”のマネキンが、ホコモモラファッションに身を包み大勢で出迎える。この光景を見たのんは「すばらしいですね。のんがいっぱい。よく立派に増殖したと、すごくうれしくなりました。
いっぱいいてもイヤじゃない」と笑顔。この日は3階に直筆イラストを描き、出来栄えについて「100点です」と満足げな表情だった。ポップアップストアは10日から15日まで同所で開催される。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000306-oric-ent
no title

no title

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 16:14:48.79
いったい何がやりたいの…

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 16:15:44.52
>>2
オープンでナニをしたいんや

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 16:34:12.34
>>2
あれもやりたいこれもやりたいで全部中途半端になってるね
バレエはもう辞めちゃったの?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 16:16:38.28
まだ若いんだから好きにやればいい

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 16:23:25.96
大学に行って一般教養も身につけたほうが良いし
一般人の広くて奥の深い視野も同年代の人達と共有したほうがいいよ

若いんだし芸能界みたいな一つの狭い世界に閉じこもらずに色んな事を
見聞きするほうがキャラ的にも似合ってる感じがする

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 16:24:54.57
入ってから言えや、ボケ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 16:28:26.92
>>30
有言実行よりも不言実行の方がイイとか思ってるタイプ?
まあ失敗しても周囲にバレないから恥はかかなくて済むよねw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 16:26:52.64
ヤル気あるなら長く仕事してない間に行ってるだろ
作曲やら英会話やらいろいろ言ってたけどまともに実行したとは思えん

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 16:35:02.96
いいことだけど、本当のこと言うと、みんな入学する前から基礎は身につけて入ってるから
実力の差に落ち込まないでがんばればいい

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 16:37:30.32
美大もピンキリだからな
お金出してくれる人がいるなら行けば?
定員割れしてるとこならお金払えば受け入れてくれるだろ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 16:39:31.05
大学卒業した後、何すんの?

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 16:40:25.24
>>75
殆どの美大生にその言葉は禁句

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494314018/