20170509-00521145-shincho-000-1-view

4月28日に自らが出演するフジテレビ「とくダネ!」で結婚を発表したキャスターの菊川怜(39)。
その相手男性は、2012年、2人の内縁女性との間に同時期に婚外子をもうけていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

菊川の結婚相手は穐田誉輝氏(あきたよしてる・48)。番組で菊川は「一般男性」として相手男性の名前を明かさなかったが、穐田氏は上場企業の経営者であり、これまでインタビュー記事など、数多くのメディアに実名で登場してきた著名人だ。

価格比較サイトを運営する「カカクコム」(東証一部上場)やレシピサイト最大手「クックパッド」(同)の社長を歴任し、現在は結婚式場選びの口コミサイト「みんなのウェディング」と、住宅情報サイト「オウチーノ」の運営会社(2社とも東証マザーズ上場)の取締役会長を務めている。

穐田氏に弁護士を通じて事実確認を求めたが、回答は無し。
菊川にも所属事務所のオスカーを通じて問い合わせたが、こちらも期限までに回答は得られなかった。

内縁女性は妊娠中、もう一人の女性が婚外子を妊娠した事実を知り、一時は自殺を考えたというが、社会的に大きな影響力を持つ情報番組のキャスターとして、菊川は穐田氏の倫理観をどう捉えているのか。

内縁女性への穐田氏の言動など、詳しくは5月10日(水)発売の「週刊文春」で報じる。
http://bunshun.jp/articles/-/2440

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:42:33.93
とくダネの菊川玲さんが特ダネになっちゃた

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:44:55.25
婚外子ってまだ使うのか
非嫡出子かと

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:44:58.15
こんなのとよく結婚したな
オヅラは39年待った甲斐のある相手と言ってたがイヤミだったのかな?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:45:29.51
お金持ちなら何人も養えるね

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:45:31.66
無駄に騒いだオヅラは赤っ恥だね

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:45:57.85
この様かよw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:46:33.44
オヅラって人を見る目がないんだな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:51:59.69
>>18
頭皮を見る目はあるで

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:47:14.12
まぁ、女にとって魅力ある男だってことだな。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:48:42.15
>>21
男をATMとしか思ってない女には魅力あるんじゃね?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:47:31.84
あー菊川は第三婦人になったってことか

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:56:16.59
>>22
後出しジャンケンで 第一婦人(正室)になったんだろ!!

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:48:02.09
クックパッド社内のをぐちゃぐちゃに掻き回した戦犯だぞこいつ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:48:37.19
ゲスいな
川谷以上の残念なやっちゃな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:48:41.91
自由なお金がある社長はたいてい外に女がいるよね
子供まで作るのは馬鹿だけw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:49:06.57
会社の社長ってこんなもんだろ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:51:28.35
大金持ちのやり手社長に一途を求めるのは酷だわな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:51:38.44
残り物にはカスしか残らない

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:51:43.34
公共の電波使って大騒ぎしたんだろう
当然これも特ダネで放送するんだろう
まさか知らんぷりはないよな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:53:44.08
資産200億ってマジ?
それなら納得するわ。自分が菊川の親だったら愛人が何人いても耐えろって嫁に出すわ。
命懸けで子供生んで金脈確保しろって説得するわ。

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:57:41.67
>>48
一度裏切った者は信用するな、との格言はあるし、理由もあるけど
そうね、気にしちゃダメだね

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 00:03:14.82
>>48
ほとんど株だろうし
嫁に財産を好きに使わせるようにも見えん
遺産は入るけど何十年だよ
菊川の家はそれのりに裕福だしこのこと知ってのら反対すると思う

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:54:48.16
相手の年齢や仕事などなど聞いただけでもこういう事は想像できたな
この年齢で結局こんなのに引っかかるなんて、ほんと可哀想
節操のない奴は一生ダメだよ
まだ独身の方がマシだったと思うね

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:54:50.03
(´・ω・`)菊川スゲーの捕まえたな…

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:55:08.52
菊川は知ってたのかな
こんなロクデナシしかいなかったんだろうか

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:56:58.36
あれ?
小倉さん絶賛してなかったっけ?
なんかコメント出さないとね

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:57:18.58
同時に二人の婚外子ってことは
三股?

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 00:00:04.78
菊川は金持った男と結婚したかった
相手はトロフィーワイフが欲しかった

win-winなんだろ
もとから愛はないだろ
婚外子いようが気にしないんじゃね
むしろそこらの女いるのに菊川を選んだわけだし
子どもも外にいるのなら菊川にできなくても気にしないだろうし

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 00:02:00.75
誠実な男は同時に2人と付き合い子を作らない

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 00:02:09.75
東大に行ったのに、ヤクザの枕やって、クズ男捕まえて…
なんなんだろうねこの人。
とても頭がいいようには見えない。

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 00:04:09.92
こいつ付き合う男が屑ばかりやなw

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 00:04:28.13
菊川の両親はびっくりしてるかな

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 00:07:49.06
ただのヤリチン野郎じゃん

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 00:08:44.04
>>122
そらまあ金あって外見もそこそこよけりゃ女食い放題だろ
ただ同時につくってるのは避妊しろよwと思うわ

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 00:08:00.82
事実でもあんまり驚きないけどねぇ
金持ってるから色んな女が寄ってくるだろうし本人が好き者ならそりゃね

125: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 00:08:07.51
どうせマスコミはスルーさ

148: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 00:11:31.97
金で選ぶとこうなるんだよ。金を追求する男は必ず女も追及するからな。

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494340866/