タレントのベッキーが、11日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系/毎週木曜よる10時~)に出演する。

今回は、中村玉緒、葛西紀明選手、NON STYLE、小越勇輝、菊地亜美、ちゃんみならをゲストに迎え「DX独占入手!スター赤裸々ノンフィクション!」で、ゲストがまだ知られていない事、まだ言っていない事について語る。
約9年ぶりに同番組に出演となったベッキーには、カメラが密着しリアルな日常に迫る。ベッキーは行列に並んで大好きなラーメンを食べた後、オシャレなコインランドリーでスニーカーをクリーニングしていた。

昨年、騒動で4ヵ月謹慎したベッキーは「お休みの間、事務所や家に全国から自己啓発本が届いて、全国のスピリチュアルカウンセラーから診ますよと連絡が来ました」と振り返る。
他にも、ベッキーはラー油を5分間見つめ続けたという迷走時期、マスコミから逃れるために段ボールに入って事務所から外に出たという当時の裏話などを語る。

また、NON STYLEの井上裕介にもカメラが密着し、ガチな日常が明らかに。4ヵ月の謹慎中、一歩も外に出なかったという井上は歩いたりジムに行ったりして鈍った体を鍛えていた。
謹慎中に体重が増えたと聞いた松本は「食欲は全開だった?」と質問して井上を困らせる。

井上は和田アキ子に電話で毎日励まされたこと、テレビが見られなかったことなど、謹慎していた時期を振り返る。
十分反省した井上だが、相方の石田明は「こいつ、基本的に嘘つきじゃないですか?一歩も出てないってしっくりきてない。警察行ったり弁護士に会いに行ったりしているんですよ。出てるやん」と指摘。
謹慎した部屋の写真を見た松本は「座椅子の角度。そこそこリラックスしてる。直角にせな」と本当に反省したのかを疑う。そして、謹慎繋がりの井上とベッキーはお互いに相手の気持ちを理解して意気投合することに。

このほか、2.5次元のプリンス・小越と、練馬のビヨンセ・ちゃんみなは知られざる仕事の裏側を大公開。
五輪7回出場の葛西選手は10回を目指すと宣言。「こだわりコレクション」では、関口アナムが父、関口照生の1000本のワインコレクションを公開。
中村玉緒は50年前に勝新太郎さんとの新婚生活の時に眺めた京都の景色に感動するなど、様々なエピソードが明かされる。
(modelpress編集部)
https://mdpr.jp/news/detail/1685665 
2017.05.09 20:59 
no title

no title

no title

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 21:17:16.69
>井上は和田アキ子に電話で毎日励まされたこと

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 21:19:17.37
復帰を祝うふりしての



公開処刑

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 22:00:55.96
>>6
これだな

本人と事務所は気づかないふりして、受け入れられてるってことで押し通すんだろうけど。

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 22:32:19.24
まあ9年ぶりのオファーという時点で日テレの思惑が>>6なのは確定でしょ
アホヅラ下げてそこに乗っかるベッキーとサンミュージックw

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 22:47:02.83
>>86
日テレ制作ではなく、読売テレビ制作

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 21:20:37.51
わざわざ生き恥を晒す馬鹿としか・・・

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 21:22:37.18
そして数ヶ月後、井上との結婚報告が

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 22:01:42.98
>>12
それはベッキー許す

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 21:29:37.79
酷いゲストだな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 21:30:30.55
ベッキーは単にテレビ局に干されてただけで謹慎なんかしてないよね

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 21:32:00.21
ひき逃げで出る心境が理解できない

普通の人なら勧められても辞退するだろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 21:41:17.42
井上の今回の事件で思い出されるのは笑い飯の哲夫やな
井上本人は表向き神妙に謝罪してるのに被害者を攻撃してたな
周りの芸能人の余計な発言が事態を悪くする

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 21:41:52.00
ベッキーってテレビに出られない理由を「謹慎」に挿げ替えてるだけだよね
実際は需要がなくて干されてるだけなのに

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 21:45:02.17
井上は右折専用レーンからの交通ルール無視による追い越し失敗による悪質極まる轢き逃げ犯だから
最低3年は謹慎するかと思ったら・・・

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 21:51:11.91
もう完全にヨゴレですやん

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 21:51:36.29
>相方の石田明は「こいつ、基本的に嘘つきじゃないですか?

これを石田が言うかね

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 21:58:21.12
>>46
たしかに
作り話しかしないからテレビ干されたんだとばかり

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 22:06:41.90
さんまのまんまが終了したから
ダウンタウンの番組が謹慎タレント復帰番組になったのか
芸能村の庇い合いキモ過ぎ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 22:22:49.43
関テレ制作だっけ?
スポンサーに欺こうとした人間と危険運転常習者の出演をスポンサーがよく許可したな

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 22:28:26.66
こんな奴と隣に座らせられる葛西が可哀想

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 22:44:31.19
>>83
こんな番組にでるなよと思うわ。。
道民より。

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 22:46:11.35
泡沫タレントの互助会くだらね

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 22:53:23.22
ダウンタウンってごみ集めやってるみたいだな。

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 22:56:35.39
なんか最近不祥事とか世間を騒がしたら松本の所へ行ってイジってもらうって風潮多くないか?

ゲスも、べっきーも、ノンスタも、柴田も、最近だと沢尻まで来たぞw

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 22:59:25.80
>>118
番組側がそんなゲスト依存なんだろ
この番組はもう打ち切りになってもおかしくない数字だよね

130: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:05:34.17
>>124
日曜の午前中にあれだけ取ればいいんじゃないの?
蛆って夜でももっと酷いやつあるのに

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 22:58:57.71
このままだとそのうち飛鳥とかも来たりしてね

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:07:19.25
ベッキーは「謹慎」をテレビに出られない言い訳に利用してるだけだよね
実際は局の方から声がかからないだけなのに

150: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:28:27.77
>>132
テレビ局も慎重になってる時で、本人が出たくても仕事がかからなかったというだけで
謹慎してましたってさすがにあつかましいよな。
意味分かって言ってるんか。

167: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 23:41:07.15
ベッキーなんかどうでもいいけど
ノンスタ井上が平然とテレビに出てるのはおかしいと思う

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494332197/