news_20170510130850-thumb-645xauto-111781

タレントの吉川ひなのさん(37)が2017年5月9日、自身のインスタグラムを更新し、友人らと女子会をした写真を公開した。

そこに写っていたタレントのほしのあきさん(40)の姿に絶賛の声が相次いでいる。

「ママに見えない!」

吉川さんは9日、

「大好きガールズ!いっぱい話せてすっきりした」
というコメントとともに、ほしのさんと友人との3ショット写真を掲載した。

40歳とは思えない、以前と変わらぬ美貌にファンは大興奮で、インスタグラムのコメント欄には、

「あきちゃん可愛くてずっと憧れ!」
「あきちゃん可愛過ぎる!少女かっ!?」
「ママに見えない!」
「美人ショット!」
といった絶賛のコメントが数多く寄せられた。

ほしのさんは2011年に結婚して12年出産。しかし、その年、ペニーオークション詐欺事件への関与が発覚して以来、タレント活動を休業中。ブログも2013年1月の更新を最後にストップしている。吉川さんとは、ともに娘を持つ「ママ友」同士ということもあり、吉川さんのブログなどに、活動休止後もほしのさんの写真が掲載されることがあった。
https://www.j-cast.com/2017/05/10297515.html 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 14:50:46.95
へ?

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 14:50:51.19
誰?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 14:52:46.93
ペニオク物件

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 14:52:57.60
ペニオクのアホやろ、こいつ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 14:55:30.47
AVなら10年おそいぞ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 14:55:51.45
可愛いがな
同性に嫌われるタイプだとは思うが

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 14:56:03.57
雰囲気だけで、よく見るとかわいくない人の代表のような存在

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 14:57:19.07
もうおっぱい垂れてるだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 14:57:39.94
>>18
偽乳だから垂れないよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 14:59:51.48
no title

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:02:39.99
>>29
風間ゆみしかわからん

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:06:28.15
>>29
ビミョーな気がするなあ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:09:35.48
>>29
みんな整形外科

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:04:25.36
旦那は復帰出来そうなんか?

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:05:02.49
>>37
多分無理

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:12:24.51
もう40なんだなw
でも確かほしのって出てきた時既に30近かったよな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494395411/