■「正直少しこわいです」「でも乗り越えます」

5月16日(米国時間)に、頚椎人工椎間板置換の緊急手術をロサンゼルスで受けるX JAPANのYOSHIKIが、SNSに患部のものと思われるレントゲン写真を公開。
「正直少しこわいです」と心境も吐露した。

<耳マンのそのほかの記事>
YOSHIKIの緊急手術は各所で報じられ大きな話題となっているが、YOSHIKIは心配する世界中のファンに向けてTwitter、Instagramでメッセージを発信。
手術ついては「今回は首の前の部分を切開し、人工の椎間板を頚椎と頚椎の間に入れます」と説明し、「正直少しこわいです」と心境も吐露。
しかし「でも乗り越えます。そして今の時点では7月に予定されている #XJAPAN のコンサートをやるつもりでいます」と前向きなメッセージを送った。

■「みんなの力をかして下さい」レントゲン写真も公開

さらに「親愛なるファンのみんなへ、ごめんなさい。みんなの力をかして下さい」と改めてファンに謝罪しながら、患部のものと思われるレントゲン写真も公開した。

写真:no title

Instagram:https://www.instagram.com/p/BT5TYbYg1fh/

今回の緊急手術により5月に予定されていたスケジュールはすべてキャンセルとなるが、7月以降の予定は調整中とのこと。
一刻も早い復帰を誓うYOSHIKIだが、説明のとおり手術は大がかりなものになるだろう。
多くのファンが望むように、無理をせず、じっくりと治療に専念してもらい、また素晴らしいパフォーマンスをみせてほしいと願う。

http://news.livedoor.com/article/detail/13042697/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 06:21:03.63
THEかまってちゃん

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 06:21:35.93
ライブ中止芸人

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 06:26:10.24
まーたアルバム出さないの?


19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 06:33:52.42
首振ってっからやん

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 06:34:05.04
なんかすごく痛そうな手術だな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 06:37:29.98
これはMRI...

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 06:37:31.25
おまえはいつも緊急だなw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 06:41:21.04
この人いつも「緊急」だよね

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 06:45:52.28
一週間後を緊急ていうか?

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 06:49:35.03
素直に医者の言う事聞かないで回復力アピールでまた伝説作るん?ww
そーして今以上に悪化させて再びカマッテちゃん♪ww

過去にも昭和にいたよ…不死鳥アピってたスターがw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 06:50:02.29
YOSHIKIのドラムセット「いつ壊されるか分からないので、正直怖いです」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494451199/