91c0a_1471_9dfeb294_0a1f515a

不用意な発言で度々炎上しているお笑い芸人「クワバタオハラ」のくわばたりえが“根っからのクレーマー気質”と、またぞろ、集中砲火を浴びている。

事の発端は、5月8日に放送された「好きか嫌いか言う時間」(TBS系)。この日のテーマは「病院の言い分VS患者のクレーム」。

ゲスト出演した大竹真一郎医師は、医師と患者の契約は「必ず(病気を)良くするものではない」とし「最善を尽くして診療に当たる」と発言。
すると、くわばたは「『100%治せるわけではない』と、病院がそれを言ったら、あかんちゃうんかな」と噛みついたのだ。

これに対しネット上では「医者は神様ではない」「治らないものはどんな名医でも治らない。だから人の命に終わりがある」など、大竹医師の意見を支持。

くわばたには「お前のひねくれた性格は100%治らない」「自分だって芸人のくせに視聴者を笑わせたことないだろうが」など非難の声が殺到した。

これまでも、くわばたは「福島米は買わんとこう」とテレビ番組で発言したり、「(子供の)顔を叩いたらアカン。腫れたらバレる。叩くならお尻にしなアカン…」と自身のブログに綴り、猛バッシングを浴びた。

NHKの番組に“ママタレ”として出演するほど、支持されていたのに、評価が180度転じてしまったのはなぜか? 芸能記者に聞いた。

「次男の出産シーンを動画投稿し、賛否両論で炎上してから不支持が増えた。その後も、上から目線の物言いが嫌だとか、言葉遣いが汚いとか、どんどん批判されました。
それでも、今回のように的外れな言動をするから、ますます嫌われるようになった」

くわばたの暴言は、いったいいつまで放たれるのだろうか? 視聴者はウンザリしている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13049101/
2017年5月11日 18時14分 アサジョ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:01:18.88
めっちゃ嫌われとるやんけ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:02:53.35
こいつ支持されてたことあんの?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:04:18.52
ダメな患者の典型例って感じだな
こういう傲慢なオバサンがいるから、病院側もいろいろ警戒するようになる

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:04:22.90
こいつの子供が不治の病にでもなったら大変だな
医者にもお断りされるレベルのキ○ガイだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:04:40.34
コイツの下品さセコさウザさは本気で不快。
東日本の人はコイツ見てると関西アレルギー発症する

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:04:56.62
既女代表だろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:04:57.90
顔もキタナイ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:05:07.53
NHKにやたらでてる。このホリプロメガネ女

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:05:35.95
全てが汚い

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:05:55.45
エンタの神様がわるい
笑いを取りに来ないで、ただ胸を晒そうとしたバカを
連続してテレビ放映したから、芸もないのに居座られた

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:06:44.56
こいつの需要がわからない
なぜ 番組にでれるのかも
誰か教えてくれ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:08:57.46
声も耳障りや

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:09:06.69
汚いのは言葉だけじゃないだろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:09:42.65
マジキチですから

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:09:58.02
元からなんか危ない人だったけど出産と同時に理性も産み落としちゃったタイプっぽいね

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:12:45.91
こんな母親じゃ子供もロクな奴に育たないな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:13:27.62
芸人時代(独身時代)のキャラが思い出せない
というか相方さんはどうしちゃったの

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:14:55.01
>>36
独身所代はモテないキャラ。相方は旦那の世話が忙しいんだろ。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:15:26.17
ゴミクズクレーマーはテレビに出るな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:16:12.78
関西人から見てもこの大阪弁は汚い

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:16:26.37
ママタレとしてテレビ出演はしていたけど、元々ママタレとして支持はされていないだろ。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494511210/