i-takahashi

俳優の高橋一生(36)が期間限定で開設していたインスタグラムを終了させること発表し、ファンから悲鳴が上がっている。高橋がインスタグラムを開設したのは3月7日。
出演していたドラマ『カルテット』(TBS系)の放送中ということもあり、すぐさま話題に。開設から2日でフォロワーはなんと28万人。
現在までに61万以上のフォロワー数を誇っている。

この高橋のインスタグラムはキリンビールのプロモーション企画の一環としてはじまり、自撮りや料理をする姿などがたびたび投稿され、高橋ファンの女性たちの間で話題になってきた。

10日に投稿された動画では「この2ヶ月間見てくださって本当にありがとうございました。
みなさんのメッセージや応援コメントを見ていてとても嬉しかったです。これからも応援よろしくお願いします。
ありがとうございました」とInstagramの終了をにおわせるとともに、この2ヶ月間のファンへの感謝が述べられた。
この投稿に、高橋のファンからはインスタグラム終了を悲しむ声が多く寄せられていた。

「ずーっと続けてーっ」

「終わっちゃうの寂しすぎます」

「唯一の癒しが……」

「生きがいが消えた」

こうした悲痛な叫びとともに、「改めて一生さんの公式インスタ希望です」という、プロモーションではない公式アカウント開設を希望する声も多かった。
高橋は芸歴も長く安定した人気もあったものの、映画『シン・ゴジラ』やドラマ『カルテット』、
大河ドラマ『直虎』などの話題作出演を機に大ブレイク。いまもっとも勢いのある俳優のひとりであるといえる。

ファンとの交流の場にもなっていた高橋のインスタグラム終了は残念だが、ファンの要望に応えた公式アカウントの開設にも期待したいところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1309295/
2017.05.11 11:45 デイリーニュースオンライン

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:07:55.23
フォロワーは買えるんでしょ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:08:32.70
有料でやったら

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:09:50.12
明らかにヤラセ数字だったからずっと続けるのキツイもんな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:16:27.50
全米が消えた

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:17:55.61
芸人インスタの正しいありかただな
仕事と個人発信は分けるべき

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:18:19.78
最近の持ち上げ方が謎

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:21:49.09
こいつと星野源のファン層被ってるだろ
ミーハーBBA

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:21:58.43
他人のインスタグラムが生き甲斐とか
どんだけ人生薄っぺらいんだろう?

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:29:04.17
無理やりやらされたんだろうな
インスタなんて嫌いそうだしな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:38:48.23
30半ばにしてそこらのすぐ消える若手アイドル俳優みたいな売り方に切り替えたのか謎すぎる

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:46:59.10
no title

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 13:46:46.67
>>36
日村みたい

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 18:10:25.15
>>48
つまりは今と変わらんってこったな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:52:41.81
こんなんが生き甲斐とかお手軽で羨ましい
俺もそういうしょーもない人間だったらもっと楽に生きて行けただろうな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:55:01.67
生きがい。。。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 13:11:22.17
こんなポッと出のタレントのインスタが生きがいってw

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 13:13:28.36
芸能人とは言うものの他人のインスタグラムが生き甲斐とか(笑)

違う生き甲斐見つけてください

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 14:23:49.46
>>46
別に高橋一生に限らず男でもそうなんだけど
芸能人にそこまで夢中になる奴等って心底理解できないよな~、、、

もっと自分主体の人生生きればいいのにw

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 14:35:57.11
>>46
>>53
ワンオクの海外ツアー追っ掛けババァとかで判断すると、
時間と金を持て余したリア充の道楽なんだよね

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 14:20:34.62
最近CMに何本か出始めたみたいだけど声だけ聞くと「誰この棒!?辛気臭いな」て。
見たら高橋一生だった。
映像と一緒に見ないとわからない。

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 15:13:37.81
間違いなくいきがいいくつか持ってるだろ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 15:41:06.58
なんとかロスを流行らそうとしてるマスコミのなさけなさ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 15:59:11.62
簡単な生きがい すぐに代わりが見つかるわ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494472023/