11日放送の『アメトーーク』(テレビ朝日)に渡辺直美が出演。アメリカ・ニューヨークに留学中のエピソードを語った。

この日の放送は「アメリカかぶれ芸人」特集。ビヨンセのモノマネからブレイクし、NY公演を成功させたりワシントン・ポスト紙に取り上げられたりと世界を股にかけている渡辺だが、
初めてニューヨークに渡ったときには冷たくはっきりと物を言うニューヨーカーたちにショックを受けたのだとか。

そんな渡辺は、ニューヨーク滞在中良く言われた言葉が「ガリガリ」だったと告白したが、この告白にスタジオからは「ガリガリじゃないやろ~」という声が。
「ホント!私より100倍くらい大きい人とか歩いてますからね!」と力説しても、「直美ちゃんの100倍大きいっていったら建物や!」と宮迫博之にけんもほろろに言われてしまう一幕も。
しかし実際にNYでは、渡辺が「太っていて大変なんだよね~」とでもいうと必ず「は?あんた何いってんの」と言われていたのだそう。 
通っていた学校の先生には「あんたなんか超ガリガリだし、自信持っていっちゃえば良くない~?自分が良ければいいじゃん!」と励まされていたと渡辺は明かした。

また、アメリカ公演で最高に受けたというマシュマロキャッチも披露。
実際の公演では希望者をステージに上げてマシュマロを投げてもらい、 それを渡辺が口でキャッチすると「自分でもひくくらい」アメリカ人の観客たちが笑い転げていたと語った。

http://dailynewsonline.jp/article/1309558/
2017.05.12 03:10 RBB TODAY

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:44:04.64
こいつあちこち出まくりでうざいっつーの
誰にも需要ねえのに

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:44:30.12
日本ではデブだぞ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:45:00.55
やせろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:45:52.02
ただひたすらキモい豚
何ひとつも面白くもない

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:45:52.34
この人の何がアメリカで受けるのか?デブスペよりもっと分からないだろうw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:46:35.53
デブっていうよりチビだろう

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:46:36.24
ここは日本

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:48:26.16
アメリカは視点が違う

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:48:38.46
気張った感じでおどけた踊り?をするだけで

何が面白いのかてんで分からないかとw

話すことに深い洞察と知性があるってタイプでもなさげだしw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:49:40.72
アメリカでも
デブはデブだよww

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:49:45.74
馬鹿は騙されないようにアメリカでもデブに対する風当たりは今までになく強い

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:50:31.80
日本ならこれくらいのチビ女がもっとも女性らしいとされるのかもしれないが

白黒から見たらホビット域なんではw

小人プロレスみたいな感じ?w

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:50:44.75
ガリガリのわけない

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:51:05.81
こいつが何でチヤホヤされてるのか
デブは不快

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:52:13.79
身長が165くらいあってこれくらいの肉付きなら

どうってことないけど

小人でこの肉付きはデブっていうより

特殊体型の人だろうw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:52:15.47
芸ではなく見世物として受けたんだろ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:54:17.39
ヤフーの広告こいつ出てきてマジ気持ち悪い

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:54:57.39
デブはアメリカの社会問題

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:55:32.49
信じるとかカイジかよ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:56:33.90
アメリカで受けるのはまあ勝手にやってもらえばいいけど、
なんで日本でそこまで需要あるのかが全く謎なんだが

女にはモデルみたいにやせてスタイルよくて美人のほうがウケがいいし、
男はもちろんやせた美人がいいに決まってるし

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:57:07.56
なんであんな脂ぎった化粧してるのか
ブタにオイリー最悪
またNYに逝って帰ってくんな!

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:58:08.07
他の女芸人がつまらないだけでコイツもかなりスベってるよな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 06:59:40.20
どこで、とか関係なく普通に肥満です。
美醜のことは置いといて、不健康ですから考えを改めることを勧めるのが良識のある人間のすること

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:00:14.39
この豚気持ち悪い

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:01:20.66
いや、アメリカでもデブだろ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:02:23.99
不健康なデブなのに自信持ちなさいとは
ワケワカメ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:02:51.61
超ガリガリはねーわw
アメリカでもデブだろ間違いなくあの球体型は

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494539004/