6c14bd53b2a3e130d51055488ddc394e

11日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で橋本マナミが、初対面の女性と男性が相席して交流する形態の居酒屋で年齢から敬遠され続けたエピソードを明かした。

出演者が世の中に訴えたいことを主張するコーナーで、橋本は「日本人男性に物申したいことがございまして」と前置きし「『30代女子』をナメるなっ!!」と一喝。
橋本はまだ無名だった30歳のころ、相席居酒屋に友人とともに来店したそう。ところが男性が全然近寄ってこなかったのだとか。

橋本は「男性側は年齢で選べるみたい」で、20代の女性ばかりを呼んで30代は見向きされなかったと憤った。
橋本はこの仕打ちに「世間一般の好み」が「如実に出る」と感じたそうだ。

また、31歳になるころに合コンに参加して、盛り上がった男性に年齢を伝えたところ、その後、連絡先すら聞かれることなく終わってしまったのだとか。
橋本はそんな態度が「あからさま」だったと振り返る。そして出会いの場に来る男性は、結婚相手を求めているので「30代女子は後回しにされる」のは「腹立たしくてしょうがない」と不満を述べていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13051644/ 
2017年5月12日 11時14分 トピックニュース 


2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:24:06.52
相手にもされない

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:24:46.70
うん、30代は女子じゃないね

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:25:10.45
タダ飯食っといて何様だよ
相席居酒屋なんかいくなよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:25:13.59
お高くとまった女の行く場所じゃないから。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:26:05.13
年齢のせいだと勘違いしてるな
原因はそれだけじゃないから

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:27:28.65
30代女子とかバカみたいだからもう止めようぜ
いい加減30代はおっさんおばさんと自覚持とう

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:44:04.45
>>10
30台以上は女性で良いんじゃないかと。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:27:35.13
そういうことはチヤホヤされてる20代の頃に言わないと意味がないよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:27:49.62
30歳だと結婚が前提となるからね
適当に遊びたいってだけの人からは敬遠されて当然。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:28:16.78
男運悪いアピールと30台モテない
アピールがウザいな。

自分に問題があることに気づけないのかね。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:28:26.89
30歳過ぎて行くような場所じゃないだろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:28:43.73
40、50のおっさんの集団の中に出向けば
かなりチヤホヤされると思うが

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:54:46.58
>>20
いや、30超えてたらその限りじゃないよ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:29:48.06
女子って20代前半までだろ

135: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:56:51.77
>>24
普通は10代の学生までで
成人したら女性だろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:31:33.27
話し相手ではなく交際相手を探す目的なのがミエミエで男きめえ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:32:07.17
タレントのモテない話しとか全部ウソだからな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:32:23.58
橋本マナミなら余裕で行けるでしょ
嘘くさいな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:32:31.99
橋本マナミなら30でも全く関係なくいくでしょwww

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:32:46.52
相席屋行ったことあるのか?
男性に選択権なく普通に女性も男性も来た順に案内されるだけだろ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:39:35.20
>>31
そうピンサロの花びら大回転みたいに次から次と入れ替わるのに
女子だけ不利なシステムとか有り得ないからウソだろうな

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:51:15.03
>>31
希望は言えるぞ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:33:17.57
ガチ話なら多分商売女か美人局だと思われて敬遠されたんだと思うぞ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:33:43.47
美人の謙遜は嫌みでしかないw

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:34:45.07
なら自分で金出して飲み食いすればいいだろ乞食

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:34:48.80
選ぶ自由ってのが男女共にある

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:35:01.24
中高年男性はもっと悲惨です。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:35:42.13
橋本マナミって品が無いよな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:38:38.19
>「腹立たしくてしょうがない」

現実なんてそんなもん
それより現実と理想のギャップに色々こじらせるの結構いるから気を付けて
漫画家兼コメンテーター芸人みたいな輩とか

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:39:31.12
30過ぎとか色々めんどくさいだろ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:41:16.45
こいつバカだよな
喋んない方がいいよ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:42:01.27
相席居酒屋に行く男はドMかバカ
普通は行かない

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:43:32.00
>>66
基本飲み屋の姉ちゃんが客引っ張りに行くとこだしなw

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:42:30.91
この人何がしたいの
ちやほやされたいなら愛想よくすべき

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:44:44.84
30代で女子とか

言ってて恥ずかしくないのかねこいつら…

まあ恥知らずだから、いつまでも独身でいられるんだろうけどww

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:45:41.02
喋ると、とにかく知性のなさに絶句する
このポジションへの這い上がり方はこちらの想像を遥かに超えてるのだろうな

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:46:38.04
お前だって年下の男相手にしないだろ
どの口が言ってんだよ

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:47:59.90
だって羊水腐り始めてる女なんて将来考えたらそりゃ無理でしょ
自分を高く売ろう売ろうと相手を選り好みしてきた自分を恨むんだね

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:49:43.59
しごく当然のことじゃないか
何に怒ってるのかさっぱりわからん

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 16:49:51.44
30代でそんなとこ行くなよ

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494573812/