ダウンロード

2017年5月11日深夜に放送されたニッポン放送『岡村隆史のオールナイトニッポン』でのこと。岡村隆史さんは冒頭から、過熱気味のゴルフファンに対し苦言を呈しました。

それは、今大人気の韓国人女子プロゴルファー、『セクシークイーン』ことアン・シネさんが参加する日本のゴルフコンぺで、ギャラリーたちがアンさんの「パンチラ」目当てで観戦しているというのです。

岡村さんによると、『アン・シネ』で検索してみると『アン・シネ パンチラ』と予測変換で出るとのこと。アンさんがグリーンを移動するたびにゾロゾロと一緒に着いて行く、みなカメラや双眼鏡を構えているなどの点から、ほとんどの男性たちがパンチラ目当てではないかと推測しています。

実際、5月5日に茨城県で開催された女子プロゴルフツアーメジャー第1戦『ワールドレディス サロンパスカップ』ではアン・シネさん見たさに、なんと4日間で4万人を超える大ギャラリーが詰めかけるなど大騒ぎになっています。

やっぱり、ゴルフって紳士のスポーツっていわれてるわけじゃないですか。

それやのにも関わらずあんだけ、アン・シネのパンツ見たさにあんだけ集まってしまうっていうのが、また、違う国の人たちにもわかってしまうという、そういうのちょっと、やっぱ何やろなあ、宮里藍ちゃんのプレイも観ましょうよ!

そんなバッチリ覗きに行くんやめませんか?

アン・シネさん本人は魅せることに徹底しているとのことなので、ギャラリーの熱い視線もどこ吹く風…。

本人がそんな気持ちなら、岡村さんの苦言も空回りの可能性もあります。ですが、スポーツ観戦の観点からすれば、一理あることも確か。他の女子ゴルファーにも影響がありそうです。

さて、みなさんは岡村さんの意見、どう思われるでしょうか。

grapee.jp 2017年5月12日
http://grapee.jp/331551

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:32:31.85
嫌なら見るな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:33:12.21
パンチラしそうな服装でゴルフやるからだろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:34:17.43
>>8
これ

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:52:23.12
>>8
せやな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:33:47.81
取り上げるネタがもうね…

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:33:59.06
そんな奴いないでしょ岡村じゃあるいまいし

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:37:06.02
>>11
そんな奴ばっかだぞ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:34:24.06
サイボーグやん

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:34:43.98
わざと見せてんだろ、興行

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:35:15.97
そもそもゴルファーの何がいいんだ?足物凄く太いしそれのパンチラとか気持ち悪いわ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:36:55.36
客呼び込むためにパンチラ見せてるんじゃないのw

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:37:29.11
アンシネがギャラリー引き連れてるの見てそれも女子ゴルフの魅力の一つって解説の元プロ女子ゴルファーが言ってたぞ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:37:30.11
まぁ下にショーツ穿いてるからね

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:39:12.27
パンチラとしか考えられないってやべえな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:40:38.45
実際女子ゴルファーに群がるカメラ親父共は相当キモい

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:41:17.35
中にもう1枚履いてるからパンチラなんかないのに…

no title

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:42:21.08
パンツなんて見えませんが?

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:43:17.88
実際観戦しに行くと、人だかりの中、遠くから見ることになるから
パンチラなんか、そうそうと見えるもんじゃないよね。
TVで観た方がまだ見れる可能性が高いかも

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:44:55.26
パンチラしても客呼びたいのはツアーの方だけどな

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:49:43.66
>>72
実際集客上がってるそうだから、しばらくこの流れ続くと思う。
元少女時代のメンバーとかで必死にゴルフ練習してる奴とかいるんじゃないかなw
あと10人くらい来日すると思う。それで日本人女子はメジャー目指して、女子ゴルフは衰退するところまでがお約束。

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:47:57.52
こいつに言われたくない。

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:48:47.77
整形白塗りなのに

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 13:53:53.67
競技への興味<<<パンチラ なんだからゴルフ自体には大して興味が無い人らが群がってるんだろうな

130: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:00:34.92
石川追っかけるおばんさと変わらない

136: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:01:54.02
>>130
石川は全身天然だから

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:00:56.45
気持ち悪いけど自由なんじゃねーの

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494649894/