no title

 12日に大阪市中央区内で飲酒運転をしたとして大阪府警に道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕されたお笑いタレント・ガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)が13日、釈放された。

 午後2時過ぎ、大阪府警南署から釈放されたガリクソン容疑者は、正面玄関で、集まった報道陣約30人を前に「申し訳ありませんでした」と15秒間、頭を下げた。
容疑については「間違いありません。状況的に判断して、私が運転したとしか考えられない」と話した。濃いめのハイボール5、6杯を飲んだところまでは覚えているという。

 南署の副署長は「証拠隠滅・逃亡の恐れがなく、立証できる証拠が固まったので釈放する」と説明した。

 今後は任意で事情聴取を受け、略式起訴されて、罰金刑となる見込み。吉本興業によると、当面は自宅謹慎する。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170513-OHT1T50066.html 
2017年5月13日14時9分 スポーツ報知 


3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:33:57.31
しらばくれて被害者面の井上よりマシ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:39:40.57
>>3ガリが解雇なら井上も解雇だ。とは思うわ

どっちのファンでもアンチでもないが

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:33:58.96
大丈夫、大丈夫
轢き逃げ犯の轢き逃げスタイルも復帰したし
お前も復帰で大丈夫だよ
今の芸能界はそういうカスの集まり

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:34:31.71
犯罪者に激甘な芸能界

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:34:33.77
やったぜ
これでしくじり先生に出れるぜ
とか思ってそう

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:56:10.08
>>6
あんな薄汚いマイナー芸人どんな犯罪犯してもしくじり先生なんか出られないわ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:36:08.17
格の割には美味しい扱いだな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:37:22.03
どうせホラだろ?吉本芸人の謝罪言い訳で納得出来るの見た事ない

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:37:38.45
完全に何処かに映ってるよw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:38:46.89
自分の否を認めてるのは評価する
言い訳並べて素知らぬ顔で復帰した井上さんも見習えよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:39:07.15
普通の会社なら降格減給だなぁ
クビにはならんかな、そんな馬鹿なことした前例ないからわからんが

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:47:10.83
>>16
普通の会社は即クビだよ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:49:11.39
>>16
普通はクビだ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:50:11.35
>>53
飲酒運転の市職員が普通に懲戒免職になってたな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:39:21.64
おーコワっ
あらびき団 復活してくれ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:39:32.70
こいつ牙取れたらなんの取り柄もないじゃん

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:40:36.57
Twitterやってて覚えてないとか

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:40:58.05
井上なんて、ネタにして笑いにできたからもうOKと思っていそう。

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:44:10.20
また吉本か

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:47:04.78
轢き逃げしても生活保護の不正受給してもクビにならんのだから今回もクビにはならんか

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:48:08.19
いつも飲酒運転してたくせに初めてしたような口ぶり

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:48:26.46
ハイボール6杯飲んで運転とかガイジかよ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:49:45.46
ノンスタ井上は相手にケガさせて もうネタにしてるクズ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:51:10.54
多分、寝てただけじゃね。
俺もよく飲んだ後、車で寝てたからな。エアコンつける為にエンジンかけてたし。

友達が家の前でバイクいじってて、パンツ一丁で「乗ってない」と言っても
「エンジンかけたらダメ」と言われ切符切られたの聞いてからやめた。

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:52:37.50
>>66
運転してるのが防犯カメラにうつってる

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:54:00.93
>>66
こいつは車のタイヤがパンクして路上で寝てたんだよ
何をしたのか知らんがどっかの駐車場で寝てたらバレなかったのにな

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:51:25.21
「覚えてない」って言ったほうが「飲酒したとわかってて運転した」より印象が良いと思ったんだろうな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:52:19.18
>>1
そんなに飲んだのかよwwwwwww

一生車に乗るなよwww

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:52:30.34
全く記憶が飛んでる状態で運転とか、もう復帰は無理だな

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:53:04.62
飲みの席に車で行ったのがまず間違ってるよな

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:58:19.82
>>77
田舎なら分かるけど大阪市内だもんな、タクシーか代行使えって話だわな

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:59:24.63
>>77
常習なんだろ

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:55:14.72
千眼ちゃんにあれだけのこと言っておいて自分が真っ先に犯罪者になるのかよwwwwwwひでぇ話しだ

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:56:30.20
パンクしてなかったら何人かひき殺してた可能性すらあるんだからな
no title

no title

no title

許されるわけがない
もう半分ナイフ振り回して幸い誰も傷つけなかったのと一緒だよ


114: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:57:54.87
>>107
ガリクソンくん泣きそうじゃないか!
可哀想に
許してあげて

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:01:12.15
>>114
千眼「ぜってぇ許さねー、ムッシュかまやつみたいなナリしやがって。こないだ見送ったばかりなんだよ!」

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:56:30.87
どーせ井上さんみたいに三ヶ月後にはダウンタウンの番組に出るんだろ。
クソ犯罪者集団め。

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 14:57:23.96
さすがヤクザ事務所やりたいほうだいや

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494653559/