20170513-00000158-sph-000-2-view


 ロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)が13日放送の文化放送「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB」(土曜・後1時)で、タレント・橋本マナミ(32)の言動について苦言を呈した。

 ビジュアル系バンド「NoGOD」の団長(33)をゲストに迎え最近の話題について語り合うコーナーで、最近の気になるニュースを聞かれた団長が「“ゲスの極み”の川谷君の復活ですね。売れてるバンドマンはどんなに不倫しても出られるんだなと、勇気をもらいましたね」と語ると、淳もヒートアップした。「僕も川谷絵音君はすごい勇気あるなって思って。プロモーションがうまいんだね。やっぱり」と評価するコメントをした。

 だが、それに派生する形で淳は「橋本マナミさんが、愛人キャラなのに川谷君の不倫のこと、あーだ、こーだ、言っててすごい矛盾している。すげえ気にいらねえなと思って」と独白した。

 「愛人キャラやるなら、不倫に寛容じゃなきゃ。不倫でメシ食っているんだし、誰々の愛人になりたいって。俺も『淳さんの愛人になりたい』って記者会見の時に言われて。それなのに絵音君の不倫について『あれ、絶対だめです』『メディアに出てくるの早い』って言って」とまくし立てた。

 団長が「常識人ですね」とフォローを入れたが淳の怒り?は治まらず。「常識ないよ。愛人キャラなのに、不倫に寛容じゃないって」と最後まで持論を曲げることはなかった。

 「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)は昨年1月にタレント・ベッキー(33)との不倫騒動で話題を集め、その後、タレント・ほのかりん(20)と交際したが、当時、ほのかが未成年で飲酒疑惑などが報じられ、川谷は昨年10月に活動自粛。今年4月に活動を再開。今月7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演しテレビ復帰を果たしていた。

 橋本マナミは12日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で川谷の復帰について、「腹立たしくてしょうがない、まだダメです」などとコメントしていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000158-sph-ent 
スポーツ報知 5/13(土) 19:55配信 


3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:00:38.39
愛人キャラだったのか

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:01:36.76
馬鹿だな
愛人「キャラ」であるからこそ常識は必要なんだろ
弱いやついじめて自己正当化かよ

クズっぷり発揮してんなw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:03:16.76
>>4
これ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:04:26.84
>>4
だよね

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:02:30.22
キャラだからね
本当にやるのはNGなんでしょ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:02:37.08
くだらん話は ”芸No人” だけでやれよ。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:02:40.71
ビジネス愛人なんだからいいだろ。芸人みたいにキャラ守らないといけないという縛りもないし

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:03:50.88
こんなアホ芸人が政治に色目を使ってるんだから最悪だ
バカ芸人がコメンテーターになるテレビは滅ぼさなければならない

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:05:02.77
愛人に「したい」キャラであって愛人ではないのだよヤンキー芸人

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:05:21.99
愛人キャラだからこそカスみたいな
レベルの低い不倫しか出来ない男が腹がたつんじゃないの

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:05:36.39
キャラじゃなくて実際愛人経験アリじゃなかった?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:07:58.63
ダメ不倫だから愛人キャラとして文句があるんだろう

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:08:07.29
橋本マナミは過去に本当に愛人だった事があると言ってたんだからそれが本当ならお前も謹慎しろよ
謹慎せず出続けてるお前が短期とはいえ謹慎した人を批判する資格はない

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:10:42.82
>>34
過去に既婚者と付き合ってたって言ってたよね
この件については敦を支持するわ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:08:10.10
橋本マナミはそこまで言って委員会でもバカ発言連発で炎上したしな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:08:49.46
愛人キャラなんて最近はあんまりやってないだろ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:11:11.87
淳、おまえヤバイよ
ストーカー男と同じ思考だよ、それ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:12:49.27
>>1
そこに橋本マナミがいないのに欠席裁判したのなら田村淳が馬鹿

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:12:51.99
橋本マナミってそんなにいい女か?
オードリーの春日にしか見えんのだけどw

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:13:42.80
結局淳自身がネタにされたことが気に食わないだけでしょ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:13:50.70
今の芸能人なんて半分くらいニセモノだろ?
期待する方がおかしい

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:14:07.94
淳は嫌いだけど坂上忍みたいなゴミに促されて批判してる橋本も痛いわ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:14:18.33
まあ敦は不倫歓迎派だろうな

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:14:31.02
ベッキー川谷の場合は愛人というより略奪狙ってたでしょ
愛人って家庭は維持しつつ囲うイメージだな

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:16:20.15
>>74
この違いも大きいな

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:14:32.60
愛人キャラだから不倫ぜんぜんOKですとか言ったら世間から叩かれるだろうしなぁ。当たり前の自己防衛だと思うが

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:15:16.62
>>75
むしろそういうキャラ選んでるんだから叩かれて炎上した方がいい

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:15:26.23
テレビなんて作り物で嘘でできてるんだから真面目に返されても橋本困るだろ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 20:15:29.58
ヒールのプロレスラーがリアルにパイプ椅子振り回して傷害事件起こした奴にいかんと批判したら、常識ないよと言っちゃう愉快な出っ歯w

引用元: >http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494673148/