20170514-00000071-sph-000-2-view

 ダンサーの杉森茜(30)との「同性婚」が破局したタレントの一ノ瀬文香(36)が、14日放送のフジテレビ系「ワイドナショ-」(日曜・前10時)に出演した。

 2人は2015年4月に都内の区役所に婚姻届を提出した。不受理になったが同居し「事実婚」の状態が続いていた。今月12日にお互いのフログで破局を発表した。

 出演したデヴィ夫人(77)は「自然の摂理に反する」などと同性婚への持論を展開。「結婚は子供をもうけるためではないですよね」と一ノ瀬は問いかけたが、デヴィ夫人は結婚は「子孫を残すためです」と反論した。

 議論は白熱したが、最後に松本人志(53)が「あなたより、たぶん、ココリコの田中の方が100倍ぐらいキツイですから」と同じ破局したココリコの田中直樹(46)を引き合いに出し笑いに変えて締めくくっていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000071-sph-ent 
スポーツ報知 5/14(日) 10:53配信 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 10:59:32.27
結婚は摂理じゃないだろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:04:20.76
ホモレズは仲違いしやすく、長続きしないんだから
わざわざ入籍する必要ないやん。
自分たちで結婚式挙げて満足すればいい。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:08:01.46
>>11
ほんとそうね
繋がりを保つために「結婚」の二文字が欲しいだけよ

191: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 13:14:06.62
>>15
離れるのが面倒くさくなるもんな結婚

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:07:39.16
制度にこだわらない生き方もあるやろって意味では
デビも間違った事言ってない

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:14:18.44
一ノ瀬って人テレビで見たけど
後ろ姿から前にカメラが回った時どすこい体型でビックリした
なんとなくスレンダーなイメージだった

離婚理由に突っ込まずに制度法律に重点置いて説明してたな
ほとんどの一般人には無縁の話題だった

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:39:46.26
>>19
同性愛の人に偏見はないつもりだが
そういう人達って制度がー法律がーとか日本はその点が遅れてるーとか
その他のたわいないニュースでも全てそういうことに結びつけてくるから疲れる
特にツイッターで主張してる人達とかTLが流れてくるとまたそれか…とウンザリす、り

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:40:34.47
>>53
それは君わがまますぎるよw
いやなら読まなきゃいい。

自分が疲れる情報をツイッターで流すなっていうのは
あまりにも自己中w

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:43:35.34
>>58
その人の趣味の一部の情報は知りたいけど
なんでもかんでも同性愛者が迫害されてる!という主張はいらないし
読んでて「それいくら何でもこじ付け過ぎじゃね?」という事も多いし
つぶやくのは勿論勝手だけど被害妄想が激しいって話

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:17:32.33
同性愛の結婚認めると結婚離婚率増えそうだな
子供できる心配もないから簡単に燃え上がって結婚して
子供いないから維持もせず簡単に離婚しそうだもん
相手の家族と家族になったり、一緒添い遂げる覚悟もないのに結婚する意味あるのかな
同性愛の人たちってそこらへんゆるいよね
やはり当人たちが同性愛だからしがらみもないとか思ってるんだろどこかで
同性愛で続いてる夫婦ってやはり養子とったり相手の家族とも仲良いイメージ
そして周りに理解を求めるときもこいつらみたいに主張強くて活動家みたいな感じじゃなく、低姿勢で周りと馴染もうとしてるもん

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:17:46.73
どうせならもっと若くてキレイなレズビアンカップル出てこいよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:29:07.80
恋愛は自由だの恋愛に性別は関係無いだのと言いながらも紙切れ一枚に拘る事を嫌ってるはずなのにな。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:34:22.37
LGBTが何をしようと勝手だが、社会制度や法律で支援する必要は一切ない。まさに自由でいい。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:34:53.90
ココリコ田中の話題に変えて
逃げただけじゃん

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:36:42.80
>>43
子どもがいないと破局といる破局じゃ大変さが雲泥って事じゃない?

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:35:43.16
同性愛も好きじゃないけど結婚は子孫を残すためってのも反対だな
子供がいない夫婦はいっぱいいる

137: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 12:48:55.07
>>45
子どものない結婚なんて財産の共同生産とセックスの安定供給くらいの話でしかない

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:39:58.70
あくまで子供産んでもらう為の結婚制度だものな
同性の奴らは事実婚でいいだろ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:39:59.39
同性愛は否定しないが、
男女が結婚して家庭を築く目的は「子孫を作り育てる事」
これは動かしがたい
だから、「同性婚が自然の摂理に反している」というのは間違ってはいない
もちろん、健康上の理由があって、結果的に子供が出来ない夫婦も居る
子供が嫌いだから、と言う理由も広義ではその中に含めて良い

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:43:12.69
ままごと婚

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:50:11.00
田中をこするなら田中の真相話せよ
辛さは比べることじゃない

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 12:29:40.30
>>70
田中は子供が2人いるからな
子供がいない夫婦の離婚よりも辛さは3倍だろう

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 12:11:52.30
レズ「結婚は子供を残すためじゃないですよね?」

私たちは「子供を残して国を支える」ことはしませんが、「子供を残す人に対する国の援助」は受ける権利があります。キリリッ

やっぱり頭悪すぎやろこのレズ
おまえ自身がレズビアンの足を引っ張って、偏見を増長させてるんだよ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 12:16:59.99
>>92
ほんこれ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 12:12:14.64
お家存続の為の結婚制度に子供が作れない同性愛者が混ざれるわけ無いだろ
そこで終わりの存在なのに
正常者でも不妊で子供が作れないとか、「結果」、子供が居ない家庭もあるだろ、とかいうイレギュラーな話はしてもしょうがないよ?
一般レベルが前提の話だから

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 12:32:58.73
ゲイの奴らは
狭いコミュニティで
くっついたり別れたり
激し過ぎるんだよ

結局、性欲優先の人間関係なんだよな
だから飽きたらすぐに別れるんだ

結婚なんか認めるだけ無駄だよ

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 12:46:44.23
デヴィ夫人の結婚が子供を産み育てるためのもの、というのは本質をついていると思うよ
だって結婚した夫婦が国から与えられた特典って、子どもを産み、育てるのが前提のもの
ばかりだからね
子供を産むつもりがない夫婦が結婚する理由はまったくないよ
むしろ同性愛カップルは結婚制度自体を否定すべきでは?w

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 12:47:16.93
結婚は子ども残す為の制度ですわ
そうでなきゃただの同棲やシェアハウスで済む話

135: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 12:47:29.75
海外のケースだと同性愛者カップルに育てられた子が「同性愛者の自己満足で子育てするのは子供にとって迷惑だ」と話してたな

143: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 12:51:26.06
>>135
2人の母親を愛していますと答える子供もいるから,子供による。
1組の例を出して全般を語れない。

160: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 12:58:16.34
>>143
うーん…さすがに子供を諦める同性愛者はともかく
よそから子供を引き取ってるのは家族ごっこと言われても仕方ないような
子供が産まれないパパママとか違うよ…ママ2人ってその子の価値観から崩しにかかってるやん

148: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 12:52:43.72
>あなたより、たぶん、ココリコの田中の方が100倍ぐらいキツイですから

松本がこれを言うくらいだから
相当のことしたんだな田中嫁

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494727018/