20170514-00000148-dal-000-4-view

 歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(24)が14日、ツイッターで断食3日目を迎えていることを明かした。酵素ダイエットを行っているもようだが、ファンからは「無理しないで」と体調を案じるコメントが殺到している。

 きゃりーは、ツイッターで「ファスティングにより今日で3日間ご飯を食べていません。酵素を飲んでます!」と明かした。そのうえで「夢でナポリタンを食べて焦ってる夢みて焦って飛び起きました。。」とユニークに綴っている。

 この日は、母の日にプレゼントとしてハンバーグを作ったことも明かしているが、きゃりーは口にしていないようだ。

 ただ、この断食投稿にファンが鋭く反応し「大丈夫?無理しないで」「体壊さないで」「十分、細いから、ほどほどにして」「痩せすぎより、ぽっちゃりくらいのほうがいいよ」と猛烈な勢いで、心配する声が集まっている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000148-dal-ent 
デイリースポーツ 5/14(日) 18:30配信 


2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 18:45:50.58
浜崎がやるべき

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 18:45:53.86
口臭くなるよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 18:47:22.83
あほくさ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 18:47:41.09
酵素ジュースって健康効果あるのか?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 18:49:45.51
話題作りに必死なオワコン

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 18:49:47.32
1週間ぐらいは水飲んでれば大丈夫と思う

長期的ダイエット効果は疑問だが,デドックス効果はあると思う

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 18:50:42.04
きゃりー細いのにやる意味あるんか

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 18:51:59.75
>酵素を飲んでます!
水物飲んでるなら一週間たってからマウントしろ馬鹿

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 18:52:32.57
ここまで忠実に浜崎あゆみ的下降線行くとは思わなかったわ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 18:52:45.70
脳がやられてるな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 18:52:55.93
こういうのバカな女がまねするからやめろや

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 18:54:49.14
酵素ドリンクのメーカーが芸能人使ってステマしてるのは有名な話

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 18:55:30.45
出た出た落ち目の心配作戦。

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 18:55:37.96
なんで若者に影響力ある奴が間違ったダイエットするんだろ?
金あんだからジムでも行って動けばいいのに

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 18:56:12.86
こういうのは不規則な生活が当たり前の芸能人だかこそ出来るってものだな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 18:56:14.27
こんなことする労力あるならちょっとはボイストレーニングしろよ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 18:57:35.29
ここまで頭が悪いとは

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 18:58:43.76
誰かと思ったらCDが全然売れてないことがバレたきゃりーさんか

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 19:07:14.78
あほだなあ
外国にファンがいるんだから「お寺に籠って断食してます」とか言ったほうが
東洋らしさをアピールできるのに

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494755064/