no title

日本ハムの元エースで野球解説者の西崎幸広氏(53)が、長女で女優の西崎あや(25)、次女でタレントの西崎莉麻(23)と14日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(日曜・後9時58分)に出演。「家でまったく威厳のない、しくじりPTA」として、衝撃のプライベートを明かした。

生徒役の「オードリー」若林正恭(38)らが最も驚いたのが、西崎氏が全く知らない間に娘たちによって、自宅が売りに出されていたというエピソード。
「野球選手時代から一生懸命稼いで建てた家が、いつの間にか売りに出されていたんです」と明かした西崎氏に対し、娘2人は「だって、マンションにも住みたかったし、鍵も持ってみたかったから」と、あっけらかん。
「これでいいんですか?」と驚く若林らに西崎氏は「気がついたら、自分の家が売り出し情報に出ていて、びっくりしたんですよね。今でも売ってます」と苦笑いで話していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13061963/
2017年5月14日 23時20分 スポーツ報知 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 23:48:53.77
トレンディエンジェルではない

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:22:02.93
>>2
それはナベQの方や

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 23:51:36.17
次のゲストは同じくイケメンだったのに禿げ上がってしまった渡辺久信さんです

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:14:25.70
>>6
あれは衝撃すぎる。

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:15:39.76
>>6
荒木大輔なんて分け目も見えないくらいフサフサなのに

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:17:05.36
>>6
阿波野なんて顔パンパンだぞ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 23:52:28.97
西武ではリリーフエースだった
西崎と言えばセカンドバッグ投げつけ

161: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:36:29.77
>>9
あの頃の日ハムの選手は何人かそうしてたから、球団が年俸を渋り過ぎたとしか思えない。
武田が一番激怒していた記憶がある。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 23:54:15.37
イケメンピッチャーといえば潮崎とかどうしてんの?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 23:59:56.08
>>14
西武の二軍監督
去年は、一軍投手コーチ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:03:19.40
>>34
次期監督候補の筆頭みたいな感じだね

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:05:26.71
>>46
ずーっと言われるけど何故か監督になってない

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 23:54:28.74
トレンディエース・・・・
渡辺久・・・・

あ、なんかいけないものを思い出した様な・・・

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 23:55:03.26
次女は一時期ヤンマガのグラビアによく出ていたなあ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 23:55:19.51
no title

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:06:30.38
>>19
娘の笑い方がなんか嫌だな
不自然

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:10:20.08
>>58
整形だもの

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 23:58:24.48
西崎の解説は三流もいいとこ
「ぅんあのぉ~まぁそうですよねぇー」
中身が何もないコメントに終始する。

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:10:29.63
>>28
>「ぅんあのぉ~まぁそうですよねぇー」
>中身が何もないコメントに終始する。

どんな場面でも何を聞かれても、「う~ん」しか言わない木村和司よりはやる気を感じるぞ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:01:00.79
阿波野がイケメンと言われていた謎

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:02:44.81
>>36
パンチパーマに金ネックレスしかいなかった近鉄だから

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:02:59.91
>>36
今見るとただの山本一太

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:06:14.37
西崎は契約更改で毎年もめてて放出された
それがなければ幹部候補生だったと思う

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:07:11.40
娘むちむちでかわいいけど
いまいち売れなかったな
同タイプの久松郁実は売れでるけど

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:09:03.62
阿波野と西崎はパリーグのアイドル化に貢献したからな
それまではギャンブル場みたいな雰囲気のパリーグ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:09:42.92
>>68
工藤 渡辺久信も

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:12:57.93
>>73
確かに
でも西武はエリートっぽくて
近鉄ファンだった俺は大嫌いだったw
俺の中のエースは野茂でなくやっぱり阿波野
監督は西本
日本一になれなかったのが今でも悔しい

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:15:47.81
>>82
山崎 小野 村田もいたな

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:09:34.13
二人の娘が、あまりにも馬鹿すぎる、
この話、テレビのネタじゃなく事実だからな。

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:17:03.78
西崎はチャラかったなあ
渡辺久もトレンディ俳優と変わらん容姿だった、今はトレンディエンジェル斉藤さんだけど

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:17:08.69
娘もかなり美人だけど、往年の親父のイケメン傑出度を考えると
なんだこの程度か…、という印象は拭えない

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:19:00.17
前に娘2人とテレビ出た時も娘から散々馬鹿にされてたな
テレビ局がノーヒットノーランのビデオ見せたけど
野球に興味ないし、ってせせら嗤っててドン引きした

200: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:54:31.37
>>104
奥さんが旦那を馬鹿にすると子供も父親を軽んじるっていうから、そういう家庭環境に育ったのかも

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:20:38.31
活躍したプロ野球選手の子供でまともに育ったヤツを見たことがない

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 00:21:43.47
当時はプロ野球が男子バレーに対抗する逸材欲しかったんだろか
とにかく女に人気だったのはそれまでもいたけどマスコミの広告塔みたいな感じで女性対象に切り開いたスポーツ選手の走りだったよな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494773300/