FOGaX-kg

 女性タレント門楼(もんろう)まりりん(25)の所属事務所が、門楼を無期限の謹慎処分としたことを公式サイトで発表した。

 所属事務所は公式サイトを15日までに更新し、「この度は弊社所属門楼まりりんの報道につきまして、関係各位に多大なるご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。本件につきましては本人と協議の上、無期限の謹慎処分とさせていただくこととなりました」と報告。「今後の活動につきましては追って当サイトにてお伝えさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 門楼は12日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕され、釈放されたお笑い芸人ガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)とバーで同席していたときの写真をインスタグラムで公開。逮捕報道後に当該写真は削除したが、その後もツイッターでガリクソンに関する情報をツイートし、物議をかもしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-01823983-nksports-ent 
日刊スポーツ 5/15(月) 19:38配信 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:44:55.37
なぜに

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 20:19:52.13
>>2
捜査中だからいらんこと書くなと事務所が注意してるのに、バカスカツイートして炎上したから

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:45:54.49
クチは災いのもと

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:47:31.04
イメージ回復させるコストより、新しいのを売り出した方がお得だわな。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:48:04.74
ブスで口軽いとかタチ悪すぎw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:49:45.52
見た目もあるだろうが、頭悪いから売れないってのもあるんだろうな。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:49:57.13
あちこちでペラペラと喋るから
ガリの件の間接当事者なのに、ここぞとばかりに売名
うざかった

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:52:25.67
25に見えないんだけど
35の間違いじゃないのw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:52:54.81
元から仕事無いだろ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 20:02:19.07
>>15
そうだよ
元々スケジュール真っ白だから謹慎という事にして売名しているのさ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:53:02.02
ホントのこと喋ったら嘘つき芸人が所属する会社が怒って圧力かけてきたのか

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:54:20.46
売名の筈が…

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494845069/