フジ・メディア・ホールディングスの日枝久会長は15日、都内で決算説明会を開き、「フジテレビジョンは不本意な成績だった。業績不振は明らかで、視聴率のアップと営業収益の改善が喫緊の課題」と話した。

BSフジの宮内正喜社長を持ち株会社とフジテレビのトップに据え、自身が相談役に退く経営体制の変更については

「(フジテレビに)新しい風をふき起こしてほしい。社内の空気が一新すれば、反転攻勢のきっかけを作れる」と言及。「すでに、新しい中期経営計画の策定を指示した」ことを明らかにした。

2017/5/15 17:03
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ15HTL_V10C17A5000000/

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 22:02:52.41
身の丈以上の給与やっているから、増長してこうなったんだろ。
考える事やめちまったんだよ。フジテレビは。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 22:03:49.95
>>1
会長さん、あんたが完全に退かない限りな~んも変わりませんよw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 22:04:34.06
堀江に買収されれば面白かったのに…。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 22:07:49.55
おまい いつまでいるんだよ バカ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 22:09:48.03
ホリエモンに買収されていればどうなっていただろうか
買収対抗で朝鮮資本に侵食されてしまったがな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 22:09:55.80
いつまで居座るつもりなのか?業績が悪いなら、責任を取って辞めるべき。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 22:10:55.90
日枝は自分がガンだとは一ミリも思ってないな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 22:14:03.92
骨の髄まで朝鮮漬けにされた日枝

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 22:20:50.81
だからお前が経営に関与しているうちは駄目だと何度言ったら

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 22:25:01.19
とりあえず日枝を完全に消せよ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 22:25:51.91
>「(フジテレビに)新しい風をふき起こしてほしい。社内の空気が一新すれば、反転攻勢のきっかけを作れる」と言及
自虐ギャグか?

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 22:26:29.97
だからお前が影響力をもち続けてるのが駄目なんだよ老害

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494853042/