news3054124_38

横浜市の東急田園都市線で痴漢をしたとして一旦、取り押さえられた男性が線路内に降りて逃走しましたが、電車にひかれ死亡しました。

 午後8時半前、横浜市青葉区にある東急田園都市線・青葉台駅で「男性が電車と衝突した」と119番通報がありました。
警察によりますと、男性は電車の下にはさまれた状態になり、およそ50分後に救助されましたが、全身を強く打っていて死亡が確認されました。
男性は年齢が30代で、青葉台駅のホームで女性に痴漢をしたとして、乗客らに一時、取り押さえられましたがその後、線路内に降りて逃走し入ってきた電車にひかれたということです。

 「女の人のキャーという声が後ろの方から聞こえて、見てみたら女の人が男の人の袖をつかんでいて、その人を男性2人がかりで取り押さえているような感じだった。
急に男性が暴れだして逃げ出すような感じで線路に落ちた」(目撃者)

 東急田園都市線は一部区間で運転の見合わせが続いていましたが、午後10時ごろに全線で運転を再開しました。(15日22:55)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170515-00000056-jnn-soci

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:44:54.63
線路に逃げれば助かる説の犠牲者だな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:45:58.75
この手があったか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:46:38.58
>>3
線路に逃げるの流行してるよな

190: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:34:23.50
>>3
あの世に逃げれば追ってはこないからな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:46:31.36
こういう殺人が女の間で流行りそう

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:47:28.35
人殺しの女と男2人の個人情報はよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:47:37.90
冤罪だとしたら逃げるしかないらしいしな
証言が証拠扱いの中世法を作った人どこで何をしていますか

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:47:56.24
>男性は電車の下にはさまれた状態になり、およそ50分後に救助されましたが
救出に50分って・・・
時間かかりすぎなところ見ると、グチャグチャの状態を取り出したって感じなんだろうな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:48:49.70
男性2人が捕らえ押さえてた だと!?

こりゃ 新たな冤罪美人局詐欺だな!

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:50:20.16
>>17
こんなの流行ったらたまったもんじゃねーよな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:49:28.28
でこの女はどこに行ったの?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:49:35.31
>警察によりますと、男性は電車の下にはさまれた状態になり、およそ50分後に救助されましたが、全身を強く打っていて死亡が確認されました。

挟まれた状態で全身を強く打っていたってツェペリさん状態か…:(;゙゚'ω゚'):

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:59:45.44
>>20
コンクリート枕木で摺り下ろされてそう

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:49:57.22
あの世に逃げられたら手も足も出ねぇよな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:50:54.19
これ、もし冤罪だったらこの女は遺族に恨まれるな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:51:22.47
でも逃げないと有罪確定だろ?
冤罪だとしても。
証拠もないのに有罪確定、疑わしきは有罪。
こえーよ、電車。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:53:22.62
>>30
やってないことを晴らすのが物凄く大変らしいしな
長期間拘束され尋問受けて自白したほうがマシってことで有罪になるんだろうな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:55:28.10
>>39
つうか、やって無くてもやったと言わないと、期限一杯拘留されるからなw

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:58:09.06
>>48
速攻で弁護士呼んだらどうなの?
いつでも来てくれる弁護士を探しておくべきだと思う

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:00:23.76
>>58
身柄の拘束は避けられない
痴漢容疑で捕まった時点で社会的に詰む

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:00:23.69
>>58
うわさでは弁護士なんて呼ばせてくれないらしいぞ

220: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:49:20.25
>>58
弁護士によると8割~9割ほぼ無罪を勝ち取るの無理らしいだからその場から立ち去るのが正解。まぁ金と時間があれば裁判するのも有りかもね
捕まって前科が付いて仕事を首、家庭崩壊…ここを見ている奴も痴漢呼ばわりされる確率0じゃ無いからな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:52:28.05
お前らが線路から逃げられるとか言うから

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:54:00.30
>>34
流行の最先端を行く街を舐めるな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:52:29.40
痴漢も何もしてないけれど、単に見た目が気に食わない男をでっち上げの痴漢にして、こうやって殺すんだろ。
ま○こって本当に最低だな。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:53:30.62
殺人だな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:54:55.72
この十字架は軽いもんじゃない
確証があった訳ではないのに人間を追い詰め死なせた
この事実は未来永劫消えないし忘れさせてはいけない

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:58:03.20
男女別の電車にしないJRの過失
女性専用作る暇があるならさっさと別にしろ
使用している男女比わかるならそれに応じて別けるべき

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:59:56.69
ついに死んだか
そりゃ死ぬわ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:02:16.85
そのうち、電車内で爆弾テロが起きそうな勢いだな

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:02:29.80
どんな形であれ人の死には関わりたくないなあ
この男達も正義感から取り押さえたんだろうけど
死んだと分かったらトラウマもんなんじゃないだろうか

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:03:18.48
さんざん「冤罪になりやすい」って言われてるのに自信満々に取り押さえる周りのやつの気持ちが分からない
確実にやってるの見てたんならいいけどね

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:04:51.32
たぶん当事者の女は「あはは!キモイ男一人やったった!」てな感じで平気でいるだろうな。

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:04:57.56
トンキン終わっとるなw

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:07:28.95
女、取り押さえた奴、係員とか
死に関わった奴らはどんな気持ちだろ?

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:08:20.56
>>100
他はともかく女は笑いながら逃げたんだろ

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:09:07.39
>>100
俺たちが思ってるほどには、さほど重く感じてないと思うよ
「あ、死んじゃったんか。ま、いいか」
そんなもんだよ。

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:08:40.26
監視カメラで埋め尽くせ!
満員を解消しないならそれくらいしろよ。

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:09:14.45
実際痴漢多いからな
女の側に立ってしまったこの男の運が悪かったんだろう

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:11:53.76
>>105
冗談抜きで、男性車両が必要だな。

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:15:23.50
>>113
せ、性差別よーーー!!!!!!!!!!!

138: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:16:10.68
>>133
区別だろう

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:09:58.84
この取り押さえた男2人はどんな気持ちなんだよ
正義感ふりかざしといてこの結果・・・ちゃんと押さえておけよアホが

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:11:41.83
>>108
明日の朝自分が冤罪で痴漢犯になるかもしれないのにな
想像力が欠如した熱血漢なんだろう

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:11:55.68
線路に逃げろというデマを信じたばっかりに被害者が出たか。
あれほど危ないから止めろと言われていたのに。

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:12:46.76
そりゃ芸能人が嬉々として痴漢冤罪通報を自慢してる世の中だもんw

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:14:09.36
>>117
ベッキーか
昔から屑だったんだな

170: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:24:42.45
>>117
ベッキーの痴漢冤罪は永遠に語り継がれる

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:13:04.36
そろそろこういう奴出ると思ったやったな

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:13:50.21
ヒーロー気取りで取り押さえた奴らと、罪人女を取り調べろ。
コイツらは殺人犯で処理しろ。

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:14:48.91
てか首都圏のラッシュ時に線路に飛び降りるとか
自殺するようなもんだろ

143: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:16:41.39
どうせ有罪だからと女と捕まえた奴とJR東日本に呪いあれ、と呪詛吐いて死んだんじゃない?

149: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:18:56.91
女性車両と男性車両に分けようぜ
分岐点移動すりゃ乗車率配分もそんな面倒じゃないだろうし

154: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:20:09.61
なんでJRは殺人罪にならないんだ?

157: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:21:19.31
>>154
遺族が訴えれば良いんだよな
何の対策もしていないんだからさ

160: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:21:35.28
逃げる為に線路に入ったのなら、痴漢か冤罪か解らんけど
怖い話だけど死ぬ為に飛んだなら冤罪だろうな

165: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:23:06.86
これがきっかけで東急の利用者もっと減ってほしいな。
毎朝毎朝激混みで疲れるんだよ。1匹2匹死んだ位じゃおっつかねぇよ。

185: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:32:49.49
未だに痴漢冤罪を無くそうって風潮にならないのが凄いわ

206: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:43:12.82
いい加減、男女で車両を完全分離しろ

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494859442/