FOGaX-kg

 5月12日、大阪・ミナミで飲酒運転をしたとして逮捕され、翌13日に釈放されたお笑い芸人のガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)。吉本興業の先輩でもあるダウンタウン・松本人志は14日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、ガリクソンに対し「こういうのは本当に邪魔」と切り捨てた。

 また、ガリクソンと酒席で一緒だったというグラドルの門楼まりりんは15日、「ノンストップ!」(フジテレビ系)にVTRで出演し、当日のガリクソンについて「5分、10分の間に濃いハイボールを2杯も飲んでいた」など、相当な酒量だったと証言し、「無理矢理でもタクシーに乗せるべきだった」と後悔を口にした。

 しかし、門楼は逮捕翌日の深夜、当日のガリクソンの様子をツイッターに写真とともにアップ。「ほとんどロックに近いハイボールを40杯は軽く超えてたかと…」と他人事のようにつぶやいていた。現在は削除されているが、猛批判にさらされている。

 門楼は、「ノンストップ!」で「(ツイッターにアップしたのは)お店の宣伝のために頼まれたから」と釈明したが、ネット上では「事が起きたあとで、そんなこと言っても意味がない」「売名失敗おめでとう。一緒に消えてください」など、厳しい意見が殺到。芸能ジャーナリストも、こう言う。

「たしかに売名ととられかねない行為。門楼は事務所からすぐさま活動自粛を言い渡されたが、その前にインタビューに応じて、しっかりテレビに出ている。とはいえ、ガリクソンにしても、宗教活動に専念すると発表した女優の清水富美加から、出家前に相談を受けていたという話をツイッターで明かし、名前を売ったわけですからね」(芸能ジャーナリスト)

 ガリクソンも門楼も同じ穴のムジナということか

アサジョ2017年5月15日18時15分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_29359/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:17:05.18
お酒飲まないから分からんのだけど40杯も飲めるもんなん?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:22:34.18
>>3
飲めないよ
40杯はこの女のホラ吹きだわ
せいぜい20杯くらいだと思うよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:27:54.31
>>13
通常ショット一杯30ml
ボトルが700ml
40杯だとボトルが1.5本位か…

居酒屋のハイボールなんかだとどうなんだろうね

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:29:27.20
>>26
まず無理
居酒屋のハイボールで6~7%前後だから
5~6杯でベロベロになるんじゃね

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:41:23.76
>>30
それはお酒に弱すぎだと。
多少強い自負のある自分でウイスキーのボトルをロックで1本飲んだらこれ以上飲んだらやばいと思うし、次の日の朝きつい感じ。
だからそれ以上飲める人もたくさんいると思う。

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:50:41.16
>>3
飲めるわけない
お前はお茶や水を短時間に40杯飲める?
アルコール云々の前に腹いっぱいなるし胃のキャパ越えるやん

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:18:14.71
タレントなんだから売名なんてよくあることだろう。
いちいち目くじら立てる奴等は真面目か

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:34:23.76
>>6
犯罪に乗じた売名はちょっとな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:22:39.77
可愛かったらここまで叩かれなかっただろうに
かわいそう

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:33:59.48
ほとんどロックに近い云々て表現的に間違ってね?
ストレートと言いたかったのか?この女・・

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:42:00.99
店でのツイートは別に責められるもんじゃないな
その後のは批判されてもしゃーない

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:42:41.37
普通は泥酔してる相手いたら家まで送るとかするよ
ほっといて帰るって常識なさすぎだわな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:44:39.41
>>55
タクシーに乗せようとしたらガリクソンが拒否
車で寝てから帰ると主張したのでみんな帰った

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:50:49.68
>>55
若手グラドルが芸人を家まで送ったら撮られて仕事なくなるよ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:50:00.16
写真がことごとく加工状態というホラー
女優…なの?

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:50:27.04
ガリクソン自体も清水富美加を売ってたけどな

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:51:00.06
まあ、ガリクソン逮捕までは知らん人だったからな、消えてもなにもないわ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:52:31.77
まあ隙あらばのし上がってやろうと言う二軍三軍の奴らが下に沢山蠢いていることがわかる事例の1つだったな
こういうやり方すんのは何故だか女ばかりだが

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 22:08:58.70
ぶちゃいく過ぎてな。
売名も程よく容姿がないとな。

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 22:37:21.13
売れないグラドルほど危険な奴はいない
アパ袴田といい東京03といい迂闊に手を出すと売名に利用される

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:13:39.40
>>118
そして脱ぐ

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 22:44:03.18
代行はタクシー料金の倍かかるのに合コンに車で行くのか?
たぶん最初から飲酒運転するつもりだったんだろ

138: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:25:15.18
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

192: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 00:49:46.74
>>138
この人ってこういう人なの?
初めて知ったわ・・・

143: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:36:13.81
ガリガリガリクソン @gg_galixon  2015年2月7日
台風の時に増水した川の様子見に行くなって親に習わんかったんかいな。
自由と勝手は違うって先生に習わんかったんかいな。
RT @newsnewsnewss: シリア渡航阻止 外務省批判も

 ↑
飲んだら乗るなって親に習わんかったんかいなww

161: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:50:43.83
>>143
ワロタ

164: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:56:06.62
テレビに名前と写真使われて浮かれたんだろな
使われる写真が古いって怒ってたみたいだけど整形なのか

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494850325/