03a13b304d930b6fd98574573db4928e

15日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、梅宮アンナが、東京都港区を「田舎」と発言をした。

番組では、「足立区と港区 住むならどっちが幸せか?」という「週刊現代」の話題を取り上げた。そして、足立区を「庶民」、港区が「セレブ」と分類していた。

この話題に梅宮は、まず「港区も私から言わせると『田舎』!?」とバッサリ切り捨てる。そして、自身の出身である渋谷区松涛(しょうとう)が一番だと胸を張る。梅宮は港区に住んだことがあるそうだが、「田舎を感じて止めました」とのこと。港区は「ギラギラが多すぎる」というのだ。

すると、漫画家で番組コメンテーターの倉田真由美氏が、自身が昔住んでいた練馬区をどう見ているのか質問する。これには梅宮が「あぁ、もう『地方』」と即答。

続けてMCの蝶野正洋が三多摩地区のイメージを聞くと、梅宮は「行くと旅をした気分」だと語り、「嫌いじゃないです」と付け加えた。

この梅宮の痛烈発言連発にスタジオには大笑いが起こり、武井壮が「気持ちいいね、ここまで言われるとね」と感想を語っていたのだった。

2017年5月16日 10時38分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13067817/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 18:29:59.88
梅宮アンナ 「ああ、もう世間知らずなおばさん」

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 18:31:35.93
渋谷なんてガキしかおらんやん

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 18:32:23.92
人によっちゃ渋谷区松涛なんざ産廃処理場か隔離施設だろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 18:33:28.98
梅宮アンナって失敗ハーフ、羽賀?あぁもう犯罪者

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 18:52:53.90
>>7
元カレも元旦那も犯罪者

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 18:33:56.08
港区とかは田舎者が一旗揚げるために集まるところ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 18:34:27.60
こんな発言をいい大人がね!

人間性が出てしまうんだよな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 18:37:01.32
稲川淳二の話きくと渋谷は昔かなりの田舎だったらしい

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 19:06:13.35
>>13
国木田独歩の『武蔵野』なんて吉祥寺辺りかとおもったら代々木とかあの辺の話だもんな
渋谷が都会になったのは戦後東急が開発に力を入れてから

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 18:38:33.11
何の芸も無い梅宮アンナごときが何ふざけたことを抜かしているのか

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 18:41:22.52
マスコミが港区を持ち上げるのは、↓こういうこと

日テレ 東京都港区
TBS 東京都港区
フジ  東京都港区
テレ朝 東京都港区
テレ東 東京都港区


ちなみに、MXのある東京都千代田区は、読売新聞・毎日新聞・産経新聞・日本経済新聞・東京新聞の本社のある地

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 18:44:18.14
どういう教育を受けたらこんな人間に育つんだろうw
住んでる地域が素晴らしいだけで、この人自身には低レベルのイメージしかないな
娘も放置っぽいし

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 18:46:53.62
鎌倉に大邸宅構えて「東京なんて仕事する場所で住むところじゃないでしょ」
とか言ってみたいね(´・ω・`)

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 18:49:16.69
キャラじゃなくて素だから
怖いよね

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 18:49:27.74
まだこんななんだ
そりゃまともな妻にも、まともな母親にもなれないわけだ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 18:50:42.73
台本か、あるいは期待に応えてのパフォーマンスでしょ。
炎上芸っつうの?
いくら何でも本気でこんなこと思ってる人がいるなんて、信じたくない。。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 18:51:52.97
>>45
いなかったらわざわざTVで反感買うような発言しないよ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 18:51:16.43
田舎の何が悪いのかが
さっぱり分からないのだが…

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 19:01:25.97
松濤に住んでたんだ?
ママが渋谷からタクシー乗ってたからもっと遠いと思ってた
ま~金持ちが歩く距離じゃないが

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 19:11:12.28
梅宮辰夫って確かクソ田舎のイバラギ出身だったようなw

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 19:13:13.68
この手の話題じゃ毎回、練馬はネタになってるなw
北西部は静かでエエ、和光、新座、朝霞と変わらん

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 19:17:50.04
>>105
「練馬大根」ってのが絶対的な強さを持ってると思うw
北区とか板橋区よりもいじれるよね

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 19:13:36.41
再婚すらできない理由がわかったわ

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 19:13:39.32
この人は父親がいなくなったら芸能界でどういう扱いになるんだろうと興味がある

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 19:13:43.14
馬鹿は黙ってろって学習しなかったのかこの馬鹿



引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494926897/