5月14日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)に、先日離婚を発表したココリコ・田中直樹が出演した。同番組では、出演者から、さっそく離婚をイジられたという。

「番組では、07年にタレント・千秋と離婚したココリコ・遠藤章造による『千秋、愛してるぞー!』と叫ぶのが定番ギャグとなっています。
そのため、今回は相方の田中が言う流れとなり、渋々『しえ、愛してるぞー!』と、元妻・小日向しえの名を叫びました。
しかし視聴者からは『遠藤と千秋の関係とは違う気がする』『まだ笑えない』という辛辣な意見が多く飛び交いました」(テレビ誌記者)

これまで番組では、遠藤の離婚を散々イジってきたため、もし田中に触れなければ不自然になると考え、出演者は笑いに繋げたのかもしれない。

だが当人たちは、このギャグに笑えない状況となっている可能性があるという。

「5月11日発売の『女性セブン』によると、ここ数年の小日向は、バンドや仕事の打ち合わせで帰りが遅くなることが多かったようです。
そんなある日、田中に子供から『ママが帰ってこない』というメールが届いた。これにはさすがの田中も激怒し、さらに不貞も疑って追及したとのことです。
しかし小日向は不貞を否定し、“これまで子育てを頑張ってきたのは自分”という思いもあるため、田中と衝突。結局、彼女のほうから離婚を切り出したようです」(前出・テレビ誌記者)

過去、「ガキ使」では、遠藤が元妻・千秋と共演し大きな話題となった。しかし田中の場合、共演までは難しそうである。

アサジョ / 2017年5月16日 14時10分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_29428/

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:04:57.05
親権が男性側に移るんだから、よっぽどクソな母親ってことだもんな
さすがに帰ってこないってのはねーわー

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:06:28.91
普通逆なのにママが遊びまくる田中君家で家事

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:07:32.87
全く子供に未練ないんだろうな
しかしこの人帰れないほど忙しいの?
バンドや仕事の打ち合わせってただ遊んでただけだろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:07:54.78
子供を放置して
男とバンド活動

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:12:47.48
>>6
メンバー全員女らしいが…

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:21:29.64
>>12
ツイッターみたら
リリーフランキーとライブやってたりしてたで

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:22:38.47
>>12
マネージャーとかが男って場合があるのでなんとも
仕事先のスタッフとかもいるだろうし

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:24:26.15
>>32
ガールズバンドだってスタッフが男なら意味ないしな

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:44:23.90
>>12
関係ないよ
対バンやら打ち上げやらで男と知り合う機会も多い

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:09:27.83
この手のタレントは人気あった頃の「女」の感覚が抜けないんだろうな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:09:53.11
いい歳こいて売れても無いバンド活動ってまず腹立つ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:10:23.27
子供は母親より父親を選んだのか。子供からも嫌われた母親。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:13:55.25
アメリカだったら13歳未満にベビーシッター付けずに留守番させたら犯罪だぞ。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:15:15.25
ママが帰ってこないはアウトだな、帰れない可能性を夫に相談報告出来てない時点で無理な夫婦だったんだろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:16:01.16
子供の面倒も出来ないくらいまでバンド活動する意味あんの?
金は旦那が十分なくらい稼いでくるんだからさぁ。

197: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 08:02:48.80
>>20
金の心配無いから好きな事を思いっきりやりたい。子供も大きくなってきたし私は
一生懸命主婦してきたんだから少しぐらいハメ外してもいいじゃん!

まあ甘やかされてきて増長した典型に見える。2~3年したらまた田中に擦り寄るか
もな。手持ちの金が尽きた頃。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:17:29.54
親権が父親に行く理由にはまだ弱い

125: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:44:19.78
>>115
ただ責任放棄して自由になりたいだけじゃん
親権は持つし子供には会わせるから離婚してなら、まだ擁護できるが

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:18:13.85
離婚してあげたのは田中のやさしさだな

これまで子育てを頑張ってきたのは自分って主張するんだから
まだまだ続く子育てから解放してあげたんだから、感謝しなきゃ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:18:45.76
結局子供置いて出て行ってる以上それが答えだよな
母親ってそれまで子育てしてきたからこそなかなか子供は手放せないし
子供の気持ち考えて旦那が屑で大嫌いでも離婚に踏み出せないってのが多いのに
すっぱり両方捨ててしまうのは若いしよっぽど自由になりたかったんだろな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:21:02.07
バンド活動で子育て放棄ww

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:21:21.18
子供放ったらかして帰ってこない母親だぞ
親権は母親が放棄したんだろ
自分を一番に優先したいのに子供は邪魔な存在でしかないから

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:24:25.97
子育て放棄でバンド活動とか
そー言う人間はガキ作らずに人生謳歌しとけよ
自由に生きたいですガキも欲しいですとか

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:24:38.82
夫婦の形はそれぞれだけどさ
旦那は毎日残業→帰ってこないなのに
嫁だけが「ママが帰ってこない」でキレられるとおかしくないかなぁ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:30:37.63
>>39
子供ほったらかしの考え方だな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:31:20.96
>>39
うん、旦那並みに金稼いでくれば文句は言われないよ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:33:10.95
>>39
旦那は人並み以上に稼いできてくれて嫁は専業主婦なら旦那不在の夜に小学生の子供置いて遊び歩いてるのはおかしいよ

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:39:29.67
>>39
役割分担の話じゃん
男女関係無いよ
田中が専業主夫的な立場なら田中が叩かれるでしょ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:26:11.94
遅くなるならせめて連絡いれないと
子どもだって田中にかける前に母親に連絡入れてるだろうし
それなのに連絡つかないってことだろ?
そんなのが度々なら、そら浮気疑うわ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:27:05.32
子供よりバンド活動のほうが大事なのかよ
遅くなるなら連絡のひとつくらいしてやれよ可哀想に

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:27:44.82
9歳で母親が不倫で家に帰ってこないとか一生のトラウマにしかならないよね。

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:32:06.09
真相はわからんけど自分から離婚切り出したんだからこの女が親失格なのだけは確かだな

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:33:06.51
アメリカでこれやったら 即逮捕だぞ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:33:13.70
で数年後に被害者ヅラして暴露本出すんだろ
都合よく改竄してな

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:33:32.47
田中は仕事をしてるからこそ遅くなるのに
しえのほうは趣味のガールズバンドで夜遅い

これ一緒にしちゃいかんだろ
田中はいっぱい給料もらってんだろうから
しえも同じぐらい稼いでるなら言う権利はあるが

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:34:29.50
>>76
ママタレ仕事ならわかるがなー
オバサンバンドなんて金でてくだけだからなw

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:36:57.18
>>76
嫁のバンドは仕事じゃないのか?

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:37:34.01
>>94
金なんて入らないだろ
むしろ払って出るレベルだろ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:33:39.28
昔売れた人の復活ならファンもいるけど
売れてないアラフォーのオバサンバンドって
趣味以外の何物でもない

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:35:28.84
>>78
田中の金を湯水のように使ってたんだろうな
他のバンドメンバーの世話をするほどのレベルで
楽器とか服とか買ってやったりな

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:37:48.40
育児放棄だな 
家庭崩壊より質が悪い

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:45:28.22
まぁ不倫だろうな
そうでなきゃ別れるまで行かん

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:45:38.64
田中が早く帰って育児する日を作れば良かった
嫁だけに負担かけすぎ

146: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:50:17.50
>>134
まず話し合いしないとそういうのすっ飛ばして子供放置したら放置した奴が悪い

140: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:48:09.16
パパだって早々帰れないんだから親権取っても同じだろ

147: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:51:12.18
>>140
金がある分クソ女よりケアはできる
田中はちょっと変わり者っぽいけど、子供には愛情ありそうだけどな

152: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:52:33.00
両方が稼ぐつもりがあるなら家政婦でも雇えばいいだけなのにしなかったのが悪い

159: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:54:25.32
いつまでも子供より自分が大切な母親の典型だね
過去に逮捕されるような子供が死んでも自分が楽しい環境のほうを優先するのと同じ

単なる育児放棄だよ

180: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:58:42.05
まぁ子供が父親を選んでいるから
田中頑張りな

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494972098/