8f137341a80ddcb598cee2d36357db8c

16日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、有吉弘行が、高橋真麻のルックスを痛烈にこき下ろした。

番組では「タイマンクッキング」のコーナーで、俳優の溝端淳平が、有吉と丼対決をした。オリジナルのレシピで親子丼を作る溝端に対し、有吉はネットで話題の超高級牛丼を高橋のアドバイスを受けながら作ることに。

そして、調理が始まった初期段階で高橋のアシスタントぶりを見た溝端が「なんか、有吉さんだけアシスタントさんいていいな…真麻さん」と、漏らしたのだ。

これに、高橋が「あら! そんなこと言ってくださった方、初めてですよ?」と、笑顔で答えた。これに、すかさず有吉は「ブスの巨乳なアシスタント欲しいの?」と、言い放って大きな笑いを誘った。あまりの毒舌に高橋本人は思わず有吉の肩を叩いて天を仰ぐ。溝端は表情が固まってしまい、無言のままフォローができなくなってしまっていた。

2017年5月17日 9時34分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13072448/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 12:30:07.55
お前も不細工だけどな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 12:31:20.47
確かに真麻ってめっちゃ不細工になったよな
昔はもうちょっと可愛かったような気がするんだが

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 12:42:29.44
>>5
逆だろ
昔は酷かったけど今は結構いいブス

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 12:31:21.70
ブスって言えるのが凄い!
女の子には面と向かってブスと言えない俺がいる

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 12:41:57.73
>>6
女の子に「ブサっ!」って言われてる男がここにいた。

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 12:48:19.89
>>6面と向かってブスと言っていいのは指原だけ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 12:52:13.36
>>6
大丈夫、普通は言わない。冗談でも普通は言えない

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 12:33:11.82
迫りくる顔面に〆られるぞ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 12:35:23.27
悦びを覚えたら大変なことになりそうな予感。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 12:35:36.81
この手のネタって不快なだけで全く笑えないんだが

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 12:38:47.26
>>23
本人はそれで飯が食えてる

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 12:37:49.69
言われてる真麻も嬉しそうじゃん

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 12:38:57.76
小学生レベルの有吉

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 12:38:58.23
有吉は親父の前で同じこと言えるの?

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 12:39:58.70
>>36
この番組、英樹公認だからw

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 13:05:53.22
>>36
過去に英樹を2回呼んでるけどいずれも真麻のブス弄りやおっぱい弄りのVをまとめて流してる

引用元: http://hayabusa9.2ch.sct/test/read.cgi/mnewsplus/1494991707/