元SMAP・木村拓哉が、フランスで開催中の『第70回カンヌ国際映画祭』で「アウト・オブ・コンペティション
部門」に選出された映画『無限の住人』の公式会見に登場したと各スポーツ紙が伝えている。
 

木村がカンヌの地を踏むのは2004年公開の映画『2046』以来。会場では『無限の住人』が約5分間上映され、観客からは総立ちで拍手を受けたそうだ。多くのメディアがこの木村のカンヌ行きを取り上げて話題となっているが、一部ではそれ以上に注目されている点があるという。
「海外の記者たちが撮影した木村の顔を目にしたネットユーザーから『シワシワだ』『老けている』と指摘されています。

日本のwebメディアなどはジャニーズ事務所の規制が厳しいためか、木村の話題にも関わらず、ほぼ彼の写真を掲載していません。ですが、さすがのジャニーズ事務所も海外メディアまでには規制をすることはできなかったようで、珍しく撮って出しで修正もされていないと思われる、素の木村の姿が掲載されているようです」(芸能ライター)
 木村も今年で45歳になるため、寄る年波には勝てないのは当然だ。だが、あまり目
にすることがない"ありのまま"の木村の写真に驚きを覚えた者も多かったようだ。
 そんな姿が掲載されているのを知ってか知らずか、木村は海外の記者からSMAP解散について「寂しくないの?」と問われても、「事実は事実。でも、そこをまた自分の中で引きずって居たら歩けなかったと思う」と心境を語るなど上機嫌だったようだ
http://biz-journal.jp/gj/2017/05/post_3396.html
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:48:59.12
ギャー

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:49:21.39
ジジイだね
もうジジイだよ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:49:49.88
これ髪も全部白髪だろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:50:25.68
45にしても老けすぎじゃね?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:50:36.29
ちょまてよ!の時の顔じゃんw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:50:45.54
アイライン入れてる?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:52:12.43
>>13
化粧濃いね

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:51:40.94
こんなもんじゃないか?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:51:48.16
芸能人は歯が命だろ、なんとかしろよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:52:22.95
木村拓哉
no title


盧武鉉
no title

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:53:07.93
>>18
ワロタ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:59:26.07
>>18
一目見たら思うよね、これ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:52:55.33
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

13年前
no title

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:53:28.63
>>20
誰?

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:54:43.05
>>20
やっぱ日焼けは良くないってことか

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:59:27.96
>>20
稲中の井沢じゃね?

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 18:00:17.37
>>20
鼻いじってる?

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:56:39.09
男って40超えた方が渋くてかっこいいと思うんだけど
この人ダメだな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:57:49.43
若い時に無茶し過ぎたんだ・・・

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:59:04.12
この髪は怪しい

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:59:14.55
この髪型も似合わないし余計に老けてみえる

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 18:00:34.04
これ髪も明らかに植毛したか被せてるかしてるよね
全盛期よりフサフサだし生え際おかしい

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 18:02:17.58
このダサい髪型なんなんだ?

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 18:02:46.36
タバコ吸ってる10代20代のきみ
キムタクでもこんな歯になっちゃうんだぞ
やめときなさい

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 18:02:53.07
老けすぎやないか?
やっぱりサーフィンとかやって日に当たりすぎると肌の劣化が早いんやろな

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 18:04:45.61
シワシワだな

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495183710/