5月19日に放送された『ダウンタウンなう(フジテレビ系)』に松本伊代さんと、早見優さんがゲスト出演した。

松本伊代さんと、早見優さんは今年の1月13日、番組ロケで訪れた東京市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入り、その写真を自身のブログに公開。それを見た人から指摘され京都府警右京署から鉄道営業法違反の疑いで書類送検された。
そんな松本伊代さんと早見優さんが揃って出演。

いまだに事件を引きずっている松本伊代さんは「名古屋と大阪の仕事はしてますけど、東京のスタジオの仕事はほとんどなく、家にほとんどいて宅急便の人にも『本当に家にいるんですね』って……」と仕事が激減した現状を語った。
坂上忍さん曰く「“引退”と家族会議があったくらい」とまで大騒動になったという。

松本伊代さんは「LINEで励まし会いました。私が主犯なので……」と励ましあったという。
しかし写真を撮ろうと言ったのは早見優さん側。つまりお互い様なのである。

松本伊代さんの長男である小園凌央さんは「俺もめちゃくちゃ怒りましたし。お父さんより僕の方が起こってた。
(松本伊代に)携わっている事務所やスタイリスト、ヘアメイクなど沢山いるのでこれからもっと頑張って返してほしい」と大人の息子からしかられる場面もあった。

http://gogotsu.com/archives/29238
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 22:19:14.98
しくじり先生で復帰

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 22:20:26.50
別に働かなくてもヒロミが稼いでるからいいよね

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 22:21:07.75
そりゃ馬鹿ですから

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 22:25:50.40
仕事がないのは線路立ち入りは関係ない

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 22:28:23.04
人様に自分の親のことお父さんとか言うなよ
みっともない

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 22:35:11.92
パートにでも出ればいいじゃん

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 22:35:50.92
そんなんより撮り鉄を逮捕しろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 22:38:34.71
16歳の世間知らずなんだから許してやれよw

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 22:40:42.79
ママはちょっとアレだからね

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 22:40:53.64
切る口実が欲しかっただけでは?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 22:44:47.78
この事件以前も仕事が山ほどあったってわけでもねえだろ。特に早見

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 22:45:56.48
こんなのもう誰も気にしてねえだろ下らん
つーか息子ウゼーな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 22:56:27.21
早見優が「踏切に線路立ち入りの標識がなかった、あったら入らなかったのに」とか言っててワロタ
あろうがなかろうが線路内に侵入しないだろ常識的に考えて…

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 23:13:15.87
早見優と松本伊代は法律違反だけど
矢口とベッキーは法に触れる事は何もしちゃいないよね

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 23:15:29.41
>>55
イメージ重視の人気商売で反感買ったらそりゃ終わりよ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 23:24:48.29
スタジオの仕事って言っても
特にトークが上手い訳でもないし
要はガヤ芸人と大差ないだろこいつ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 23:35:09.84
やばいくらい婆さんになってるな

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495199889/