4月に一部で内紛・解散が報じられた4人組ロックバンド「L’Arc―en―Ciel(ラルク アン シエル)」のボーカルのhyde(年齢非公表)が21日、自身のインスタグラムを更新。「こいつ(ファン)らのために僕がラルクを続けるのは大した問題じゃない」とつづり、ファンを喜ばせた。

 ラルクは4月8、9の両日、東京ドームで結成25周年記念ライブを開催。hydeは現在、別ロックユニット「VAMPS」で米ツアー中だが「VAMPSツアー中でもラルクライヴチェックしないといけない」と切り出し、ノートパソコンに映るライブ会場と観客の写真をアップ。ラルクの東京ドーム公演を確認しているものとみられる。

 続けて「ドエル(ラルクの大ファンを指す)が本当に可愛くて笑える。こいつらのために僕がラルクを続けるのは大した問題じゃない」とつづった。

 一部で内紛・解散報道があった影響か、ファンからはSNS上で「涙が止まりません」「一生付いていきます」「hydeさんと、メンバーの皆さんがL’Arc―en―Cielというバンドが心から好きだということは、みんなが一番よく分かっています。ありがとう」などと歓喜の声が相次いだ。

2017年5月21日 15:35
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/21/kiji/20170521s00041000262000c.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 16:03:18.42
その言い方だと、問題はあるけど我慢できるって聞こえない?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 16:11:29.64
>>2
これだわ
本人やる気ないけどとりあえず解散もしないって感じ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 16:04:08.02
独立してもやれるって言ってるような

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 16:05:12.25
はいどさんかっけー

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 16:06:28.89
こいつら


なんか似合わない

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 16:07:35.22
ドエルってなんやねん!!!
ラルヲタはラルヲタだろ!!!

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 16:07:58.24
続けるのは大した手間じゃないし継続は問題ない、なのか
続けるのは大した意味は無いからいつ辞めてもいい、なのか

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 16:09:49.20
大した問題じゃないって事は、積極的にやりたいとも思ってないってことだよね

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 16:09:49.76
解散したら自殺すっぞってhydeのインスタに脅しにかかってたラルヲタが数名いたから流石にびびったんだろうなw

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 16:11:55.73
解散なんてありえるかよ
いくらhydeといえどラルクの肩書き消えるのは相当痛いはず

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 16:14:47.03
4年に1回くらいしかライブやらないしまあそりゃな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 16:17:09.64
こいつ(ファン)らとか言われて嬉しいの?
ドエル?ドエムだな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 16:21:03.49
解散しなくても別行動がメインだから大した問題じゃないよな
SMAPだってそれで良かったのにね

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 16:26:02.52
元々バラバラに作曲してやってきてるし各人別活動の方が多いだろ
わざわざラルクだけを解散するほどの問題なんて起きないと思うけどな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 16:31:43.72
ドエル?
HYDEって歌ってる時客席に向けて口に入れた水を吹きかけるんだろ?それに狂喜乱舞する女のことをドエルというのか

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 16:38:45.01
ドエルなんていつから言い出したん?

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 16:41:14.92
言ってる意味がよくわからない

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495350061/