20b5f9833c6734993810bc84dc2390ee

21日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系)で、ピーコが、お笑い芸人・ブルゾンちえみの芸を酷評した。

番組では、橋爪功と吉行和子をゲストに招き、MCの中山秀征や中川翔子とトークを展開した。その中で途中、吉行と40年以上の親友だというピーコも登場し、ベテラン芸能人3人が最近の若手への印象を明かしていた。

ここで、中山が橋爪に、ブルゾンちえみへの感想を求めると、ピーコが「ブルゾンちえみってどこ面白いの?」と割って入り、バッサリと切り捨てたのだ。

さらにピーコは「言ってることもつまんないし、髪の毛こんなこと(掻き上げる)やってるのもつまないしさ」「『何考えてるのこの女』って思って」と、続け様にブルゾンに対して毒を吐く。

すると、この毒舌に中川が「出た!この辛口こそ!」とピーコ節を絶賛。さらには、中山が苦笑しながら「それ言っちゃったらお終いよって話なんだけど」と指摘した上で、「(ピーコは)森繁久彌さんにも言ったから。ブルゾン落ち込むな!」と、カメラに向かってフォローしたのだった。

2017年5月21日 15時59分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13092214/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:01:15.14
その通り!

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:01:15.19
おすぎさんのおっしゃる通りです

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:01:45.21
カマタレは全員つまらない

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:04:19.57
毒舌芸

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:04:53.23
まあ確かに面白くないよね

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:04:54.56
俺もよくわからんがカマキャラよりはウケてんじゃないの

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:05:13.17
うーーん どっちがおすぎ?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:08:24.88
>>19
かおがボコボコで大きく、男の服着てるのがおすぎ
メガネで美川憲一みたいな格好なのがピーコ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:05:57.87
ピーコやブルゾンより生皮の媚びがムカつく

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:07:14.36
もっとつまんないオカマたちがこんなにTVに出てることが異常
ブルゾンは一発で消えるし

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:08:07.35
ほんとのこと言う人減ったね。

つまらないものは、つまらないの。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:08:25.28
これは正論
その通り
ブルゾンとにかくつまらない

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:09:01.79
ブルゾンはほっといても消えるけど、ピーコみたいなのがいつまでも偉そうにご意見番面してるのがむかつくわ。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:10:22.62
オカマにとってはつまらないというかムカつくんだろう
女を売りにしたネタだから

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:11:44.56
>>49
どういうことなんだ
女になりたいけど女になれないから本物の女が女売りにするとムカつくのか

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:13:12.71
>>54
せや。
オカマは絶対に女にはなれないw

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:12:15.94
これは台本通りじゃね?
ピーコにブルゾンについて聞いたらそう答えるに決まってるしなあ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:12:16.59
悪霊避けのお香炊いたら、なにこれ!臭い!って家出てった人?

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:13:03.79
>>59
悪霊かよwww

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:13:41.30
>>59
このネタだけは面白い

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:24:56.32
>>59
そんなんあったなw

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:15:18.99
最近のブルゾンなら何言ってもいいみたいな流れが嫌だ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:15:52.60
ブルゾンとかいうのがテレビでまくってるのが意味わからん
他にもいろいろといるけど
とにかく最近の奴らは糞つまんないな
裸芸、叫ぶだけとか

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:16:04.60
オカマからみて面白いと思うネタの方が糞

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:16:10.16
まあ、パクリだからなブルは

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:18:21.52
パクってるだけだしね
このブスなんで急にテレビ出てんだろうね
 

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:24:32.43
面白くないと思うのは自由だけど
「こんなのつまらない!これを面白がってる奴はおかしい!!評価しない俺が正しい!!」
なんて声張り上げてるのは異常者だよ

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:27:06.80
ブルゾンの色気が分からないとは…
まあ仕方ないが

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:29:36.79
>>124
ブルゾンの色気はフェティッシュな感じで好きだけど
おもろいかと言われると全くおもろくないね

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:28:15.78
ピーコの嫉妬

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:29:05.20
おもしろいとかじゃなくて流行りと雰囲気を楽しむものだよ

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:29:14.25
ピーコ生きてたんだ

138: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 18:30:21.26
ブルゾンなんてすぐ消えるから相手にしなくて良し

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495357187/