you170520-300x373

浜崎あゆみの全国ツアー『Just the beginnig -20- TOUR 2017』が13日、横浜アリーナからスタートした。
今回のツアーではライブ中の写真撮影、個人のブログやSNSに非営利目的での掲載が許可されている。

そのためTwitter上には続々とライブ中の浜崎あゆみの姿が投稿されているのだが、エイベックス公式写真との体型の違いが物議を醸している。
そんななか、浜崎が自身のInstagramで「昨年末から膝が言う事を聞いてくれない」と明かし、昔のようにウエイトトレーニングができなくなっていることを告白した。

19日の『浜崎あゆみ a.you Instagram』に公開されたのは、彼女がピラティスに励んでいる動画だ。
ピラティスとは医学的根拠に基づいたエクササイズで、体幹部のインナーマッスルを鍛えることによって身体のゆがみを改善し、効率よく身体を整えることができると言われる。
この動画で浜崎はピラティス専用のマシンを使用し、エクササイズを行っている。

浜崎あゆみが今年からピラティスを本格的に始めた理由は、「昨年末から膝が言う事を聞いてくれなくなり、大好きだったウエイトやランニングが厳しくなってしまった」からだと述べている。
膝の状態が深刻であることに不安を覚えながらも、“守りたいものがあるから”、“もっと強く優しくなりたいから、逃げずにしっかり向き合いたい”と浜崎はあくまでもタフで前向きだ。

この告白に「もう膝限界なんだね、ライブで無理ないようにね」「いつも強くなくていいよ、頑張りすぎるから」「ayuちゃんのストイックさにはいつも驚かされます」「今出来ることを、ひとつ、ひとつマイペースでやっていこうよ」「誰が何と言おうと、あゆの事は大好きだし愛してます」と浜崎の膝の状態を心配する声や、励ましの言葉が多数見受けられた。

http://japan.techinsight.jp/2017/05/miyabi05192310.html
http://japan.techinsight.jp/2017/05/miyabi05192310.html/2 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:03:56.29
耳が聞こえないってのはもういいのか

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:04:22.99

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:06:03.23
ウェイトトレーニングやランニングが出来ないとデブになるなら
世の中はデブだらけ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:07:31.26
歩けデブは走るな
お金が有るならスイムスクールかジムで泳げ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:08:50.85
わざわざ露出多い服着るのがもう意味わかんない

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:10:03.05
デブと言われるのは一応気にしてるんだな
言い訳しょぼくてワロタ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:12:47.08
なるほど、太った言い訳がそれか
痛くなってからトレーニングできなくなった→太ったとはいい言い訳だ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:22:31.70
膝が悪いなら運動できないね、可哀想(;_;)

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:23:14.84
耳も膝も…

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:23:54.52
プロレスラーやんけ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:27:26.38
まず体重落とせよwww

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:28:39.07
アスリートでもダンサーでもないのに30代で膝が限界って何してたの?
耳の次は膝かよってしか思わないけど

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:30:49.27
言い訳ばっかで草

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:34:12.82
原因は、加齢と体重の増加です

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:42:37.75
膝が深刻な状態じゃ運動できないしダイエットなんか無理だね・・・本当に可哀想(T_T)人(ToT)人(T-T)

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:42:54.32
なんでだよ、力士じゃあないんだから
そんなに体重あるか?

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:43:50.80
こんな体型になって、よく人前に出てこれるな
人一倍プライドも高そうなのに、不思議だ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:46:18.05
太ってるから膝が悪いのか、膝が悪いから太るのかww

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495285371/