thumb-12119-4970603-entame

頸椎(けいつい)人工椎間板置換の手術を受けたX JAPANのYOSHIKIが、今後の活動への不安な気持ちをのぞかせた。

16日(日本時間17日)に米ロサンゼルスで緊急手術を受けたYOSHIKI。手術は数時間に及ぶも無事に終了し、なんと手術直後には全身麻酔から覚醒すると鎮痛剤などの影響で意識がもうろうとした状態で「昨夜から手術の直前まで書いていた曲をどうしてもレコーディングしたい」と医師に直談判し、退院したその足でスタジオに向かい周囲を驚かせた。

その後、ツイッターなどではリハビリに励む様子を報告しており、18日にはツイッターで「また体を治してプレイできるように頑張る」と意気込んだ。
しかし不安はつきまとい、21日には自身のドラムプレイの動画を公開するとともに、「またドラム…叩ける日が来るかな…」と吐露した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13093024/
2017年5月21日 18時51分 日刊スポーツ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 20:13:20.55
倒れ芸もういいから。

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 20:13:21.97
女の子みたいな言い方やめろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 20:14:44.80
バカが騙されて心配するから調子乗っちゃってんじゃん
笑い止まらんだろうなこのおっさん

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 20:15:04.38
自己演出食傷してまんねん

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 20:18:46.60
普通に叩いたらええやん

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 20:20:32.91
もうドラムは誰かに任せて作曲とピアノに専念したらいいのに

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 20:22:53.44
医者も全然大丈夫なのに何大げさに言ってんだこいつって思ってるだろw

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 20:29:12.78
>>1
大丈夫
今までもまともに叩けてないじゃないか

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 20:31:35.04
あのおかしな首振りたたきやめりゃいいじゃん

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 20:38:20.97
>>32
昔に比べたら全然首振ってないよ、コルセットしてるってものあるけど
そもそも速い曲やらなくなったし
Xの解散期間中はドラム殆ど叩いてなかったんだから、仮病もいい加減にしろって思う

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 20:40:07.03
>>40
いや仮病じゃないだろ
頸椎とかって1回やったらもう人生おしまい

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 20:41:39.80
>>42
そもそもその頸椎ってのが嘘だと思う

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 20:33:16.41
毎度の自己演出キモい

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 20:47:27.95
入院直前まで作曲してますよアピールとかダサいわ
どうせ出さないくせにw

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 21:03:40.60
変な首振りしなけりゃいいやん

手術直後も謎のレコーディング始めようとしたり奇行ばっかしてるが

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495365142/