20170515-OHT1I50105-1

 お笑い芸人のバカリズム(41)が21日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に出演し、お笑い芸人・アキラ100%(42)の全裸芸について放送倫理・番組向上機構(BPO)公式サイトの「視聴者からの意見」欄に批判が寄せられている件について、「見えてから言って欲しかった」と苦情があることに疑問を呈した。

 番組では、BPO公式サイトの「視聴者からの意見」欄にアキラ100%への苦情と推察される意見が掲載されたことを議論した。バカリズムは「見えてから言って欲しかったですよね。見えそうな部分を言われちゃうと面白くないじゃないですか。『見えたらテレビ出られなくなるよ、怒られちゃうよ』が面白いのに」とアキラ100%への批判に首をひねった。

 「見えたときは集中砲火でいいと思います」と笑わせ、「そこを見えそうだからというのはかわいそうだと思います」と持論を述べた。

 アキラ100%は、ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2017」で優勝するなどし、テレビ出演が急増。お盆で局部を隠す芸で人気を博している。

デイリースポーツ 5/21(日) 16:12配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-00000091-dal-ent

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:26:26.60
見たから言ってんだよ!

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:26:37.13
こんなのが芸とか

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:27:21.24
久々にテレビつけて、こいつ出た瞬間にまた消したわ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:30:00.94
芸じゃないし

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:30:06.87
公共電波を使ってるんだから公道と同じ

公然わいせつ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:32:03.44
笑いを膨らませる範囲もバブルと同じ下品な部分と思う人も何割かはいる。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:32:42.13
批判されてるのは芸人じゃなくて番組制作者なんだよな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:33:07.58
そんな度胸あるなら生放送でやれやw

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:33:25.03
見ていて気持ちが悪いんだよバカ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:35:18.21
「子供が真似するんです」そのくらい親が子供やらないように言ってやれよ
そのくらいのコミュニケーション子供ととってもいいんじゃないの?

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:42:16.62
>>31
詭弁。
不審者がうろついていたら、子供に「不審者には近付くな。夜一人で歩くな」っていうのと同時に、不審者の取締も強化するのは同時進行だろ。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:35:37.82
アキラ100%はTVよりも、営業向きだし 需要は旺盛これから思い切り稼げるね・・

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:42:55.71
>>33
こんなの営業になったときは呼ばないだろ。横からだと見えるしw

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:55:25.77
>>33
営業は呼ばれないみたいよ
もし見えちゃったら公然わいせつ罪になっちゃうから

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:38:59.36
見えてから言って←なんでこんな馬鹿発言を真顔で言えるの?単純に知恵がないから?

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:39:03.45
まあ今年中には消えてるしな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:39:32.35
>>45
ダッチワイフもどっか行ったもんな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:39:45.89
履いてますよの奴と何が違うの?

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:57:24.59
>>49
向こうは履いてる。コイツはフルチン

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:43:55.88
また芸人村の馴れ合いか。

自由にやりたければ放送法の規制の無いネットでやれよ。

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:45:02.41
冗談の通じないやつがいちばんつまらない人間なんだけどな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:46:50.94
良く知らないが、見えてからじゃ遅いんじゃないの?

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 19:53:09.41
ストリップみたいなものだと思えば
確かに子供向けではないな

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495362273/